Good Times Bad Times 「見沼鉄道」

鉄道模型のレイアウト建設記録です。

Nゲージレイアウト 趣味のページ

イメージ 1
ようこそ。
30数年ぶりに始めた鉄道模型レイアウト「見沼鉄道」の建設を中心に趣味のことなど記録していこうと思います。
 
 
●にほんブログ村に参加しています。
↓ 当ブログのランキングアップのため是非クリックをお願いします。
 
イメージ 2

https://railroad.blogmura.com/railroad_mokeilayout/img/railroad_mokeilayout88_31.gif

●↓レールサーチ へのリンクはこちらです。

その他の最新記事

すべて表示

農家と列車

2012/12/20(木) 午後 7:25

見沼鉄道の第一コーナーには線路際に農家があります。 今日は畑で撮り鉄した写真を2枚掲載します。        

電化

2012/12/17(月) 午後 9:08

唐突に久しぶりに更新します。 数年間放置状態だった気がしますが、全く何もしていなかったわけではなく、大砂土村に電柱を立てたりしていました。 タイトルでは「電化」とありますが、勿論見沼鉄道に架線を張ってしまったなん ...すべて表示すべて表示

写真加工の検討(キハ48)

2011/11/8(火) 午後 11:09

前回の記事の1枚目のキハ48の件です。 少し黄色すぎてにぎやかすぎてしっとり感がでなかったかなあと思っていました。 そこで、RAW撮影していたことを良いことに、再度ホワイトバランス調整とか色調 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事