トップページ

すべて表示

会津古今旅帳 アプリ

【会津古今旅帳)アプリが登場です!!
 
会津の観光スポットがおよそ100件以上登録。
 
地図上で詳しい場所を確認することができます。
 
現代の地図から「古地図モード」に切り替えることによって、地図上に古地図を重ね合わせて表示し、昔の地理を確認することが出来ます。
 
こんなアプリを待っていました!
 
アプリのダウンロードは無料!
 
今後も観光スポットの数をさらに増やしていく予定だそうですよ。
 
私は既にダウンロード済。
 
今年の会津が更に楽しくなりそうです。
 
【会津古今旅帳)HP参照↓

その他の最新記事

すべて表示

福岡市民大茶会

2016/11/6(日) 午後 6:27

文化の日である11月3日には、友人の誘いで福岡市の護国神社で開催された【各流合同 福岡市民大茶会】へ行ってきました。 近くに住んでいるのに、毎年やっていたなんて知りませんでしたよ 本当は友人のお母様が行く予定だったので ...すべて表示すべて表示

10月後半の金曜日にかねてから楽しみにしていた【京都 高山寺と明恵上人 鳥獣戯画】展へ友人と行って来ました。 京都・東京と開催され、福岡にも来てくれないかと熱望しておりましたが、願いは叶いましたよ ウキウキの気持ちで家 ...すべて表示すべて表示

備後 三蔵稲荷神社

2015/4/13(月) 午前 0:40

赤門を過ぎ、城郭に沿って歩いていくとありました。 三蔵稲荷神社 逆光で斜が入ってしまったのが口惜しい・・・ 思い込みもあるのですが、実は私。 お稲荷さんとはあまり気が合わない ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

新選組隊士も勤王の志士も皆すごい

降りかかっていること

この幼子に今降りかかっていること。 厳しい現実。 この子の呼吸の辛さ、胸の重み、苦しみ、身体のだるさ・・、よくよく分かります。 鼻のチューブ...


.


みんなの更新記事