ドルフィン レールドフレーム化

マルシンモデルガンのドルフィンに レールを付けたい。 市販品のパーツを購入。 個人的にトリガーガード付近の 形状が好きではないので、 写真のようにフライスでカット。 レールパーツの内側にM3ナットが 仕込まれているので ボルトによる物理的な固定がかのうな 商品であります。 フレームにテーパー穴を開け M3の皿ビスで固定します。 最終的には、 隙間をエポキシパテで 埋めて完成させますが 今回はビス止めで終了と致します。 今後の構想は サムセフティーを追加して コック&ロック仕様にしたい〜。

その他の最新記事

すべて表示

気になる。

2018/6/12(火) 午後 9:52

リボンママだけが、 テレビの動物に興味を示します! それを見ている、我が夫婦は癒されます。。

孫用 XM177

2018/6/11(月) 午後 7:54

3才の孫用にと、 ミニ電動ガン・XM177を購入! 当然では有りますが BB弾と乾電池は与えておりません。。 デフォルメされてはおりますが、 流石、マルイ様 細部まで手抜きをしていない 作りとなっているような〜。 孫 ...すべて表示すべて表示

S&W M586

2018/5/6(日) 午後 4:04

以前、ブログ仲間のサタ様から 頂きましたマルシン製の M586 ABSモデルを使い カスタムを作製中です。 頂いた当初はスマイソンにする予定でしたが、発火用にとポート加工バレルに 変更致しました。 また、パフォーマンスセンター風に フラットバレルに! 写真はサフェーサーを吹いた後の 乾燥状態でございます。



.


みんなの更新記事