S1飼育日記

すべて表示

スペサル サンクス!^^

第八回 buell 関東関西合同ミーティング! 大盛況のうちに幕を閉じました! トラブルもありましたが有志の協力により事なきを得ました! これからもかくありたいものですね! いや、ノートラブルを目指しましょう!^^ 兎にも角にもご参加いただいた皆々様がたお疲れ様 & 楽しませていただいてありがとうございました! 来年再来年と続けられるといいですね!^^ 微力ながらもお手伝いさせていただきますね!   みなさまこれからも宜しくお願いいたします! m(___)m    おわり

その他の最新記事

すべて表示

今日も暑いですね・・・・・・・ この季節になると、怪談話や心霊話のTV特番なんかがよくやっていますよね! 昨晩も心霊特番をやっていまして、怖いもの見たさの娘と嫁といっしょに見ていました! わたし自身は心霊とかはあまり信じる方ではないのですが、全てがうそだろ?って言うほど疑い深くもありません。  私自身、生まれてき ...すべて表示すべて表示

予感的中! ケータイ投稿記事

2015/5/16(土) 午後 11:30

本厚木でオールナイトケッテーイ!予感的中!(^^)

修行!

2015/5/9(土) 午後 9:26

マスクマンへの道は険しい! マスクを許されるのはほんの一握りの実力者だけである! マスクを許されていないものは日々修行に励むのだ! どこでも戦う! 誰とでも戦う! そして技を学ぶ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事