鉄スクーターRUN

すべて表示

これからラビットを考えてる方に。続き。

ブログアプリが無くなり下書きが無くなった為暇な時間にちょこちょこと長文を作るのが困難になったかと思いましたが携帯のメモに下書きしコピペで昨日の様な長文が可能になりました! さて今日は、昨日の続き。 昨日は初めての旧車がラビット、故障したら心配、右も左も分からないけどラビットが欲しい、折角買ってもすぐ壊れる?そんな方にも是非乗って貰いたいと思い文章を書きましたが。 今日は逆の考え方も有りってお話し。 人それぞれですが旧車の楽しみと言えば乗る以外にも修理を楽しむ。 どちらかと言えば自分は直す方を楽しんでいます。 そのベースとして最適な車両でもあるのがラビットなのです。(211、301、601、2桁のラビットは除く) 2サイクルエンジン、またシンプルという構造という事もあり少しメすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶり!

2017/4/25(火) 午後 10:39

ラビット? はははぁ全然触っても乗ってもない。 趣味だから趣味。いいの。 最近と言えば。 友達が誕生日を祝ってくれたけど。 次の日から体調がすぐれん。 歯は痛いし顔も頭も痛い。 何だこれ状 ...すべて表示すべて表示

最近、有難い事に色々な方にラビットの相談をして頂ける様になりました。 これからラビットに乗ろうと考えてる方に参考になればと思い記事を書きたいと思います。 相談内容、301をエンジンオーバーホール済み ...すべて表示すべて表示

仕事と趣味。

2017/2/9(木) 午後 9:03

同業者から依頼。 今週4日間頑張った。 パーツリストと睨めっこ役者は揃った。 載った。 完成。 どれも役者は揃ってる。 近日中に完成する予 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事