サッカーやスポーツの中継は

NHKでは落ち着いた中継が多いですが、 民放ではサッカーとはあまり関係ないタレントが 出てきたり、大騒ぎするのは盛り上がると言うよりも うんざりしますね。   最近はスポーツでもCMが多い、肝心なところが 見れない場合も多くありますが。   普段はサッカー中継はほとんどしませんが、 ワールドカップ限定の雰囲気でもあります。    

その他の最新記事

すべて表示

海老蔵ニュース

2010/12/28(火) 午後 11:11

海老蔵さんが外出しただけで騒いでいますが・・・そりゃ外出くらいするだろうよ〜   プライベートもないのかと思うほど過剰に張り込んでいるようですね・・・   近所にも迷惑なことでしょう!    

ギリシャ以外も財政難?

2010/6/16(水) 午後 9:29

EUは経済も好調とは思っていましたが、 ギリシャ以外にも財政的に厳しいところはあるそうですね。 ギリシャは観光以外では強い産業はないとも言われ、 食事も豪華ではなく一般的な質素な食事でしたが、 それでも財政難になるとは驚きです。 ヨーロッパは組織なのでまだどうにかなるでしょうかね。 ...すべて表示すべて表示

いとうあさこウィキ

2010/5/31(月) 午後 9:12

いとうあさこさんのウィキは屋敷のような 家というだけでしたが、 今は銀行頭取と社長令嬢の子供と言う風に 追加されていますね。   浮き沈みという世界ではありますが、 実家がお金持ちだとそんなに心配もない 環境かもしれませんね。    



.


みんなの更新記事