全体表示

[ リスト ]

今回のハウステンボスへの旅行は、事前に計画というより思いつきの要素が強かったので
いざ予約!と思った時には、希望の宿泊プランが予約できない状況でした。

結局ホテル日航ハウステンボスにしたのですが、このホテルに泊まるのは今回で3回目です。
イメージ 1


1泊2食付プランで、夜は「ステーキ御膳」を選びました。
お肉の量がものすごくて、最後の一切れは残してしまうことに(-_-)
イメージ 2


客室はいたって普通ですが、ちょっとバスルームが狭かった・・・そういえばそうだった!
イメージ 3


ホテルの10周年記念で、オリジナルテディベアのプレゼントをいただきました(^^)
この写真だけ携帯カメラで撮ったせいか、室内の色が全然違いますね・・・。
イメージ 4



3回目の宿泊だから、もう庭みたいなもの!と思っていたのに、結構忘れてしまうものですね(汗)
レストランの場所も、すっかり忘れていてキョロキョロ。

頼りにならない私の記憶(^^ゞ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして、ランダムから着ました。テンボスに旅行にきてくださったんですね。ありがとうございました。長崎県人としてはテンボス以外にもいいとこたくさんあるので、次は他のところにも遊びに来てください

2006/4/8(土) 午後 11:14 j_s**on3* 返信する

◆すぷーんさん、初めまして♪コメントありがとうございます。はい、行って来ました、6度目のハウステンボスです(^^ゞ確かに長崎は素敵な町ですね。何度目のテンボスの時か忘れましたけど、長崎市内観光もしましたよ。洋館巡りをした時は私の住む横浜と少し似ているなぁと感じました。

2006/4/8(土) 午後 11:53 yan*k7* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事