全体表示

[ リスト ]

今年の初ツー&初ソロ

久々の更新です!!!



3月28日と本日、4月4日のツーリングを纏めてUPです。



3月28日

信楽 タヌキ&めんくい亭の角煮ラーメンを食すツーリング



本日の参加者
左奥から、アウ、浦さん、ヤンテル、akidj、PINKちゃん、古チョコ
イメージ 1



集合は、彦根港


予定より遅れて出発です



まずは、信楽のタヌキを目指します。



古チョコ先頭で発進!


天気は、今にも降りそうな曇り空で気温も低い・・・


信号待ちでPINKちゃんを見ると震えてる?


そうこうしている内にタヌキに到着。
イメージ 2



ここで、PINKちゃんに『寒くない?』って聞いたら『寒い!!!』



ヤンテルが持ってたカッパをお貸し致しました。


休憩もそこそこに第2目的地のラーメン屋


めんくい亭へ


タヌキからは5〜6分かな?


開店は11時から   ちょいと早く着いた・・・
イメージ 3


かわいいネコちゃんのお出迎え
イメージ 4


何故か箸袋までネコです
イメージ 5


ネコも飼っている様です。


さてさて


目的のラーメンです。 

左がアウ君注文も普通サイズの角煮ラーメンで右がヤンテルの大盛り角煮ラーメンです。
イメージ 6



持って撮ります
イメージ 7


さらに持って撮ります。
イメージ 8



角煮は良く煮込んであって、柔らかく抜群


また、食べにいこっと。


ここからは、解散場所のマーガレットステーションまで一気に走ります。


古チョコ先頭に走ります。


走ります。


走ります。


無事、到着の解散です。(画像なし)




2本目

4月4日(日) 天気が良いからbajaとお散歩


ソロで走ってたんで大して書くことも無く

画像のみでレポを終了します。


携帯の画像なんで綺麗で無いですが・・・


ただね、家から1.5時間程走ったらこんな景色に合えるとは


日陰には残雪も残る寒さやけど、行ってよかった。


帰りは、滋賀の隠れ名物? ← 別に隠す必要も無いけど・・・

風月堂のホットドックを食べて来ましたとさ。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15




詰まらないブログを最後まで読んでくれてありがとうです。


ついでに『ポチ』もお願いします。


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ピンクちゃん、お久しぶりだぁ〜。
yantyeruちゃん、女性にはやさしいのね♪
って私、一度もyanteruちゃんに声かけられた事
ないけどさあぁ〜(--:) 削除

2010/4/4(日) 午後 6:16 [ チョロ((♀)) ] 返信する

チョロ姐

何を言いますか

何でも出来る大人の女性に掛ける言葉なんてないですよ


石川は、まだ寒いやろうね

引かない様にねん

来週、待ってるよん

2010/4/5(月) 午前 6:42 [ ヤンテル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事