全体表示

[ リスト ]

大遠会館へマグロツー

いやー  昨日は、寒かったねぇー

4月も終わりなのに・・・


先週のツーリングの記事を書く前に、いつもの思いつきで始まったツーリング記事を

先に書いてしまおうと思いまして (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



木曜日の事



いつもの様に、会社で『週末どっか行こうかぁー?』から始まって行って来ました。


今回、出欠取らないから集合時間までに集合場所に来る様にメールを配信。


当日まで、誰が来るのか解りません。← 古チョコと我輩だけの二人は決定でしたが。


さてさて



前日は、会社の新人歓迎会でして朝、起きる事ができるか少々、心配でしたが

なんとか、6時過ぎに布団から這い出して、ごそごそと支度


7時30分に集合なんやけど、7時頃に出発

まぁー、朝も早いし間に合うやろーと思ってでたけど、ちょいと遅刻

すでに、古チョコが来てた。


にしても


冒頭にも書いたけど


寒い・・・  {(+ω+)}寒ううぅ〜

おまけに二日酔いで頭は痛いし、ダルイ・・・ ┌┤´д`├┐ダル〜


お腹も減ったんで、コンビニに移動しようと話してた時に、アウ君が登場。





この、3人で今日のツーリングを開始。


湖岸道路からR8→R21に入りコンビニで少々、休憩。


二日酔いと空腹に寒さ

汁気が欲しかったんで、カップラーメンをすする。

あったまる


ここで、銀さんにメールをしようかと思った。

三重に行くから、銀さんが暇してたら来れるかと思って

でも、時間通りに行けるか不安やったし、結局しなかった。
↑ 銀さん、勝手に登場させてすいません・・・。

出発!


ヤンテル先頭でR21からR365に入ります。

車も多くなってなって来て気持ちよくは、走れない・・・


それなりにパスしながら先に進む

途中で、地図を見ながら『この道よさげな、クネクネ道では?』と思って県道107号線へ入る。


ドンピシャ! ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


良い感じで走れます。


んで、ここからR365に戻り、R1からR23に入って


目的地の大遠会館へ向かいます。


大遠会館

食堂です。 有名な所らしく、結構混んでました。


ですが、大遠会館


場所がわからない???


かなり、近くまで来てるんやけど解らない???

1時間位彷徨ってました。


携帯を駆使して

目指します。



やっと


ついたー




我輩の中トロ定食
イメージ 1
さらに、持って撮る
イメージ 2

大遠会館
イメージ 3
イメージ 4




大遠会館


こんなに、でっかい看板出てるんですけど・・・ 何か?
イメージ 5

先ほどまでは、大遠会館の南側を彷徨っていた様です。


さて

お味ですが、美味しかったよー

でもね、二日酔いと40超えると流石に、脂っこい物は・・・

だんだんと中トロの脂が気持ち悪くなってきた (┐・・┌)ゲッソリ…

古チョコにあげました・・・



お腹も満たされて

ヤンテル先頭で帰路に着きます。


何時もとは違った道を選択。

県道11号線

これだと、関宿まで短時間で戻れると判断




間違ってました・・・




なんで






こんなに





解りにくいねん ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



1時間以上同じ所で悩んだわー





結局


最後も知らない間に県道11号線からそれて、R306にでてたわ


R1に分岐して関宿の道の駅で休憩して


いつものマーガレットステーションへ向かいます


今回のツーリングは、ゆっくり、まったりで走ってましたんで、道に迷った事を

除くと、いい感じに走れた。 


マグロも食えたし


満足

満足

解散前
イメージ 6

古チョコのカメラ用ブラケット
イメージ 7
イメージ 8

ネットで知り合った人が無償で作ってくれたんだって


世の中には、いい人が一杯います。


さて


来週は、四国にソロツーリングだぁー



その前に、先週のツーレポ書かないと (; ̄ー ̄)...ン?


この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

お久しです(^^)/

ん…?四日市ですか……??
って?!近所(って距離ぢゃないですが…)ですよ!!
しかも、その向かいの「ひもの食堂」もオススメですっ!!
うどんが…f(~~;

2010/4/25(日) 午後 5:47 [ ak1*701*70 ] 返信する

ak1*701*70さん

うぬ???
なまはるまき君かな?

おひさしぶりぶり、元気?

そういえば、なまはるまき君もそっちの方面やったね

どう? バイク乗ってる?

そうそう、今度は向かい側の「ひもの食堂」に行こうって
話をしてる。

好きな「ひもの」を焼いてくれて、300円で定食にしてくれるんやろ?

海が近いから海産物は、新鮮で安くていいね!

2010/4/25(日) 午後 7:35 ヤンチャなテル君 返信する

こんばんは〜

昨日は天気良かったですね。
気候はまだまだ寒いですが(^^)

マグロ美味しそうですね♪
私もマグロ大好きです☆

三重にある「ざうお」っていうお店に
何回か行った事あるのですが
いけすで釣りができて、釣った魚をその場で食べれるので
オススメです。

2010/4/25(日) 午後 9:37 [ マネマネ ] 返信する

顔アイコン

マ・マ・マグロですか(>0<:)
絶対、行きたくないツ〜リングだわ(爆)

四国ツ〜!気をつけていってらっしゃいませ。
面白ネタ、期待してますから〜(笑) 削除

2010/4/26(月) 午前 11:39 [ チョロ((♀)) ] 返信する

チョロさん
そう! マ・グ・ロ

マグロでーす!!!

チョロさん、北陸の海産物美味しい地方に住んでるのに
駄目なんだよね(^^;

お○さんと違うんで、ネタに期待しないでくださいね。

チョロさんは、何処に行くか決めたの?

2010/4/27(火) 午前 0:05 ヤンチャなテル君 返信する

マネマネちゃん
コメントが前後して申し訳ない・・・。

向かい側にも干物の美味しい店があるみたい。

『うざお』?
機会が有れば行って見る。

他にも情報有ったら色々と教えてねん。

2010/4/27(火) 午前 0:07 ヤンチャなテル君 返信する

顔アイコン

ブログに初登場させていただき、ありがとうございます☆

その店、気にはなり続けていたのですが、外観の怪しさにず〜〜っとスルーでした(爆)
情報ありがとうございますっ!(笑) 削除

2010/4/27(火) 午後 9:52 [ ] 返信する

銀さん

確かに外観は怪しいですね(^^;

しかし、しかし
中々、いいですよ。 値段も庶民的で!

銀さんの家からは近いんですか?
三重には、まだまだ行きますので機会があれが案内してくださいね。

2010/4/27(火) 午後 11:45 ヤンチャなテル君 返信する

顔アイコン

ak1*701*70こと、kenkenです。

ニックネームの変更がよく分からずに、
そのままコメしていきました、紛らわしくてスイマセン…

2010/4/28(水) 午前 8:08 [ ak1*701*70 ] 返信する

kenkenさん

だったんですね!

お久しぶりです。

大丈夫です。 これで、kenkenさんだと解りました。(^^v

2010/4/28(水) 午後 11:06 ヤンチャなテル君 返信する

>ヤンテルさん

「ざうお」ですよ〜♪
特に子供さんが、楽しみながらお食事できますよ!

2010/4/29(木) 午後 10:45 [ マネマネ ] 返信する

マネマネちゃん

分かってるって!

うざお うざお


忘れへん


うざお!

2010/4/29(木) 午後 11:03 ヤンチャなテル君 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事