全体表示

[ リスト ]

悪夢の様なツーリングから10日が過ぎようとしている


何が悪夢かって?






それはね










魔王様が










滋賀に











現れたんだすよ!













チョロさん






ゴメーーーーーーーン  。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー











こんな入り方で始めたら、なにが待っているのか考えるのも怖いので





やり直します。 (*)(*,,)(*)(,,*)ウンウン
















北陸の微女










チョロさん、ゆーちゃんのお二人が滋賀に来られます。





発端は、4月11日に予定されていたツーリングが天候悪化で中止となった。





その時の、発起人HORI-Gさんとキャラメルマンさんが再度計画






金曜日だから、16日の夜にリベンジツーの計画をブログにUP







すかさず





食いつきました・・・  イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~






まぁー

これが、いきさつですかね。

いい加減な書き方ですんません・・・。   






なんせ、酔ってるもんで ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい







話を戻します。












ツーリング当日




午前8時30分頃に木之元IC近くのコンビニでチョロ姐、ゆーちゃんと待ち合わせ。



遅れて、粗相が有ってはならぬと彦根から高速に乗って8時頃にコンビニに到着。


お二人は、まだ来ていない。  ε=Σ( ̄ )ホッ









携帯チェック ( ̄ω ̄;)エートォ...


















ナニー!?(;゚□゚)yヾ ポロッ



















チョロ姐からのメール → 寒いから帰る!







エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚









なんですとーーー







ちょっと、待ってよ!!!   







もう一度




良く





読み返す。  (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ





『もうちょっと休憩したら出発するからー』 ← チョロ談






この話は、もう忘れましょう。










待つことしばし










現れました。  いやいや、お着きになられました。



チョロ姐、ゆーちゃんです。
イメージ 1




寒い中、お疲れ様でした。



そのまま、お二人は『おっ○○タイム』






お二人を待っている間にキャラメルちゃんから電話が入る。
(*・・)□────────□(・・*) TEL中で〜〜す


メタセコに直接来てって内容です。





お二人が戻られたので、出発します。






まぁー、パンダさんの多いこと、多いこと



覆面までサイレン鳴らしながらすれ違う。 ← チョロ姐、気づかず。 (='□'=)ウッソー!?






メタセコ入り口で記念撮影
イメージ 2

記念撮影する二人を記念撮影
イメージ 3

メタセコ走行
イメージ 4





待ち合わせ場所にてしばし








爆音と共に現れました。





HORI-Gさん先頭
イメージ 5

































つづく

この記事に

閉じる コメント(11)

美女じゃないのね( ̄▽ ̄;)

"微"女になってるし

チョロ姐、滋賀に来てたんやねぇ

2010/4/28(水) 午前 8:01 [ - ] 返信する

顔アイコン

微女って・・・
微妙に女ってことですか?

チョロ((♀))さん達にそんな表現を使うとは・・・

おそろしや〜っ!!(爆)

しかも「ゴメ〜ン」の後に!!(笑)

あっ!!
ブログランキング1位よかったですね〜!

あの時の不安気な声は面白かったです!(笑)
多分私がその状態なら、不安になりますけどね!!

エイプリルフールにはもっと強烈なメールをもらいましたよ〜。(笑)

パンダさん多かったみたいですね・・・。

でも、何も無くてよかったですね〜。

ぽち!っとしていきますね〜!! 削除

2010/4/28(水) 午後 6:03 [ キャラメルマン ] 返信する

顔アイコン

まちです、その節はありがとうございました。

すげっスねぇ!?チョロさん相手に「微女」って!!超ウケました。

2010/4/28(水) 午後 9:25 [ dfj**818 ] 返信する

良いですね〜ツーリング。。
僕は今年になってまだ1回だけしか・・・。
イジイジ・・・

5月からはガッツリ走りますよ〜!
また誘ってください〜!

2010/4/28(水) 午後 10:23 [ 髭ボウズ ] 返信する

テル兄、キャラメルちゃん、まちさん

美女ですよ

微女は、誤記です・・・。

3人ともしーらない・・・

テル兄

そう、来てました。

久しぶりに一緒に走ってきたなり。 総勢25台?

キャラメルちゃん

ありがとう。 まぁー、すぐに落っこちるやろうけど・・・

エイプリルフールのメールは相当やったみたいね
Masaさんも焦ったって感じの事言ってた。
相変わらず、いたずらっ子やね

そこが、チョロさんの愛されるところかな?

微妙に女? 誤記ですから!

しらないよー(^m^)プッ

まちさん

元気ですか?
その節は、ありがとうでした。

うけてもらえて、嬉しいっす! って、誤記だって!!!

髭君

今は、嫁さん孝行、子供孝行に徹してくださいな。

どう、子供は?
毎日、家にかえるのが楽しくなってきたか?

2010/4/28(水) 午後 11:17 ヤンチャなテル君 返信する

顔アイコン

静かな怒り(^=_=)ピクッ!




キャ〜!




微妙に女してる ゆ〜ちゃんと
つま先の間から頭の天辺まで女々してるチョロさんの走行写真〜!




(^=_=)貰っていくぜぇ! 削除

2010/4/29(木) 午前 10:03 [ ☆微女☆ ] 返信する

顔アイコン

って言うか画像、ブロックされていて持ち逃げできないじゃん!! 削除

2010/4/29(木) 午後 0:48 [ ☆微女☆ ] 返信する

顔アイコン

油断してたら始まってますやん・・・(笑)

あの北陸の魔王は・・・結構びびる内容のメールを時折送ってきますからね〜。
僕もエイプリルフールにやられました(ToT)

あ、爆音はMasaさんだけですからね〜(笑) 削除

2010/4/29(木) 午後 6:39 [ HORI−G ] 返信する

チョロさん
だから! 誤記だって・・・

まぁー、いいかぁー

画像、上手く取れたみたいで良かった。
適当にカメラ向けて撮るから、思った通りに撮れるのは珍しいだわ

後に伸びるメタセコの風景も良いね。

HORI-Gさん
油断大敵!
いつ、何が起こるかわかりませんよー

and

パート2が始まるかも 疑問ですよー???

2010/4/29(木) 午後 10:13 ヤンチャなテル君 返信する

顔アイコン

もぉ〜!遅いんだってばぁ(ーー:) 削除

2010/4/30(金) 午後 5:05 [ チョロ((♀)) ] 返信する

チョロさん
美女が怒っちゃ いやよー

ゴメン、ゴメンです

一度、書いて見たらどんな反響があるかやってみたんやけど

いやー ピンポイントで来ました・・・。

2010/5/1(土) 午前 3:06 ヤンチャなテル君 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事