全体表示

[ リスト ]





さてさて



日もたってきたんでいい加減に終わらせあかんと思いつつ


今日になった・・・






気をとりなおして (だって、折角書いた記事、消しちゃったんだもん・・・)





再度、気を取り直して





京都集合組との待ち合わせ場所


メタセコイア並木


HORI-Gさんを先頭にぞくぞくと入ってきます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



はじめましてーーー  のかた

お久しぶりーーーー  のかた

楽しい一時を過ごします。



この間に、MASAさん、まちさん、キャラメルちゃんが爆音を上げて

メタセコイアでの記念撮影に出て行きます。



我輩は


銀さんとご対面


やっと、会うことができたー!


思ったとおり、良い人だー!!!

銀さんとは、またご一緒したいのだ


時間も押してくるので、お昼ご飯の場所『かねまつ』に向けてスタートします。



HORI-Gさん先頭です。

メタセコからR161にでます

R303に入って、小浜を目指します。
イメージ 6



途中、給油でプチ休憩


再び、出発



かねまつ


名前は聞いた事があるが行った事はなく


楽しみです




小浜駅近くになって、HORI-Gさんが停車

どうやら、HORI-Gさんも詳しい場所までは知らない様子


が!



ツーリングは百戦錬磨のHORI-Gさん


ここで、本領発揮


タマタマ、停まった場所が「かねまつ」のまえ

流石!!! 



人気店のかねまつに20数名が入れるか不安があったが、開店間際の時間でも有ったのが

幸いして、全員が着座




早速、写真を撮る チョロ姐
イメージ 7

イクラ丼
イメージ 8

我輩が注文した刺身丼 大盛り
イメージ 9



お店も混んできたので

そそくさと店を出ます。


ここからは、レインボーラインを目指します。

距離の割には『700円』と非常に高い料金を支払ってクネクネを堪能します。

ほんと、西日本は有料道路の料金が高いとおもう

なんとかならんかな???



レインボーライン途中の駐車場で集合写真
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


キャンギャル撮影
イメージ 19



桜も綺麗です
イメージ 20





最終章へ



つづく

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事