全体表示

[ リスト ]

いやぁー


長〜〜〜いっ


ツーリングでした・・・



やっと、最終章にこぎつけた




ではでは






レインボーラインを出た一行



広域農道を使って解散場所の『おさかな街』を目指します。




HORI-Gさん先頭



途中のコンビニでブンブン手を振る方々



お久しぶりの『風さん』ご一行でした。


そのまま、R27号線に入って水晶浜近くの駐車場で休憩


ここで、待ち人


はじめましての『村さ来さん』
イメージ 1
奥様の「あおさん」のバイクでお散歩? 程度に来られました。



ここで


HORI-Gさんから『先頭代わってくれー』と懇願されましたが


丁重にお断りしました・・・。


HORI-Gさん、あの時はゴメンなさい m(_ _)m



渋々のHORI-Gさんの先頭で再出発


おさかな街に近づくに連れて車も多くなってきて、信号で団体分裂


わずか数百メートル先のおさかな街までが遠い




なんとかかんとか到着


お土産の買い物タイムを経て解散です。



ちょいと緊張気味のキャラメルちゃんの解散宣言
イメージ 2



高速で帰る、チョロさん、ゆーちゃん、MASAさん、まちさん、ボティーさん、銀さんを

敦賀ICまで先導します。







あれ???




銀さん




おらんやん!!!



てっきり、着いて来てると思ったんですが銀さんがいない


今更、停まる訳もいかずそのまま、敦賀ICに入る

石川方面に帰るチョロさん、ゆーちゃんとは走りながらのバイバイ


関東方面に帰るMASAさん、まちさん



MASAさん


ブォン!!!






爆音を残して手を振りながら去っていった



まちさん


丁寧に頭を下げながらMASAさんを追いかけます。






もぉー  見えません





あの二人





どんだけ、早いねん





我輩、シールドがスモークなんで暗くなる前に帰りたかったので


ボティーさんにバイバイして先に走ります。





ボティーさん




静岡まで帰るんです。



MASAさん、まちさん、ボティーさん



どんだけ、元気やねん!





高速を下りて何時もツーリングに行くと帰る前に寄るコンビニで休憩


缶コーヒーを買いに入る


レジに見慣れないもの


プリン大福
イメージ 3

これ、おいしー


密かにはまりました。







こうして


HORI-G & キャラメルマン合同企画のツーリングが終わりです。

おさかな街でお別れした一行は、R162から帰ったそうです。



皆さん、お疲れ様でした。

特にHORI−Gさん、先頭大変お疲れ様でした。

また、皆さんに会える日を楽しみにしております。


最後まで読んでくれてありがとうです。



ではでは









番外編

まちさん

どんな乗り方したらこんなタイヤになるんですか?
イメージ 4

溶けてます・・・





 

この記事に

閉じる コメント(16)

レポ、お疲れ様です

あちこちに居ますね
次元の違う走りをする方は…

BT-002だと、そりゃ溶けるでしょうね

2010/5/11(火) 午前 7:30 [ - ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^) 削除

2010/5/11(火) 午前 9:22 [ メロンみたいな乳だったな笑 ] 返信する

顔アイコン

わぁはははははっ!
Masaさんとまちさん「ぼほほ〜」と行ってしまったんだぁ。
文面読んでて、どこに落ちたん?(・・?)と思いましたやん。
それに落ちる崖ないし・・・

わぁはははははははああああああああ 削除

2010/5/11(火) 午前 11:17 [ チョロ((♀)) ] 返信する

顔アイコン

まちです。いやいや、あのタイヤは中古なんで溶けてるだけであって一般道であそこまでは出来ません。

あ、プリン大福ですね、僕もこれ好きです。

僕にとっての初マスツーがこれで良かったとほんと思ってます。お世話になりました、ありがとうございました。またご一緒するときはよろしくお願いします。

2010/5/11(火) 午後 4:34 [ dfj**818 ] 返信する

顔アイコン

レポお疲れさまでした!

Masaさんまちさんがか言っていくところどころでメールが入るのですが・・・

ビックリしました!(爆)

まちさんは、今回関西に来るのに、千葉スカでタイヤを溶かす〜っ!!っと、千葉スカを走っておられた様な・・・。(笑) 削除

2010/5/11(火) 午後 7:28 [ キャラメルマン ] 返信する

顔アイコン

レポお疲れ様でした(^−^)

あの時変わってくれなくて・・・休憩視点を通過してるかしてないかが気が気でなかったのです(笑)

またよろしくお願いしますね〜。

R162・・・あんなにペースが上がるとは(ーー;) 削除

2010/5/11(火) 午後 11:24 [ HORI-G ] 返信する

顔アイコン

度々すいません、まちです。キャラメルさんのうそちゅきぃ〜!!

2010/5/11(火) 午後 11:38 [ dfj**818 ] 返信する

顔アイコン

まちさん、

えっ!
タイヤ溶かしてたんじゃなかったの!( ̄□ ̄;)!!

こりゃあまた失礼しました〜っ!とぉ〜っ!(爆) 削除

2010/5/12(水) 午前 9:54 [ キャラメルマン ] 返信する

顔アイコン

ツーレポお疲れさまでした。

キャラメルまんさんの解散宣言の写真
緊張してる顔がなんともいえません(笑)

楽しくって思い出に残るツーリングでした
また、一緒に走れる日を楽しみにしてます。 削除

2010/5/12(水) 午後 9:25 [ もも吉 ] 返信する

顔アイコン

もも吉さ〜ん!

確かに変な写りなので何回も見直しましたよ〜!
これ、何か変じゃな〜い?
ってね!(笑)


まっ!いいっかぁ〜!

と、思うのと同時に・・・

人が写っている写真の選択、モザイクなどの画像処理は、しっかりした物を貼ろうと、自分の身を持って感じたキャラメルでした〜!(苦笑) 削除

2010/5/12(水) 午後 10:26 [ キャラメルマン ] 返信する

顔アイコン

村さ来さんと合流した時の写真。。。
うちの先輩がGパン腰履きしてるように見えるのですが(爆 削除

2010/5/12(水) 午後 11:35 [ Masa ] 返信する

テル兄
なんでも、サーキットで使った後のタイヤを貰って履いてるから
再度があんな感じになるんだって。

まちさんが言ってるだけだから、本当の所は知らないよ。

チョロさん
落ち? そんなもん、ブログに無いです・・・(^^;
笑いの神 まちさんが良い所で落としてくれるでしょう!

MASAさんは、キャラメルちゃんが言ってた通り、一吹かしで消えて行きました。(一。一;)

まちさん、キャラメルちゃん
お二人の絡みには入って行けないので、コメントは差し控えさせていただきます。

ってね

キャラメルちゃんが前にブログに書いてた
長男 まちさん、次男 MASAさん、三男 キャラメルちゃん
3人揃ったところを見ると本当にそう見えた。

2010/5/13(木) 午前 0:21 ヤンチャなテル君 返信する

まちさん、キャラメルちゃん
まちさん、千葉スカでタイヤ溶かして来たの?
貰った中古のタイヤってウソなの?

まちさんのうそちゅきぃ〜

HORI-Gさん
あの時は、本当に申し訳ないです・・・
でも、先頭は走れませんよ。 後ろから見てるだけで十分でした・・・

HORI-G企画でいい所に連れて行ってください。
また、宜しくお願いします。

もも吉さん
キャラメルちゃんもいきなりHORI-Gさんから解散宣言を振られたから
心の準備が出来てなかったんでしょうね。
でも、あれだけの人たちを前にいきなりしゃべるのは、緊張しますよ。

機会が有ればご一緒してください。 ドン亀のヤンテルですが・・・

2010/5/13(木) 午前 0:41 ヤンチャなテル君 返信する

顔アイコン

キャラメルちゃん
モザイク小さかった???
ゴメーン m(_ _)m

今後、気を付けます・・・。

でも、楽しいツーリングやったね
また、企画してくださいね。

MASAさん
僕もそう見えました(笑

まちさんって ほんと面白いですね
次に何を言って笑わせてくれるのかとドキドキしてた

想像してたより体が大きかったのがビックリやったけど

2010/5/13(木) 午前 0:43 ヤンチャなテル君 返信する

お近くのようですね!

周山から小浜〜鯖街道は、夏場の早朝ツーコースにしてます!

2010/7/13(火) 午後 8:25 [ いっしゃん ] 返信する

いっしゃんさん

お立ち寄りありがとうございます。


お近くですか。

小浜、鯖街道、敦賀は良く走ってますよ

機会が有れば一緒に走りましょう!!!

2010/7/14(水) 午後 11:51 ヤンチャなテル君 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事