やん左右衛門の暇つぶし・・・。

【2/5】忙しいなー!DIYの時間がない〜

最新記事

すべて表示

花を飾る台

三連休を利用して花を飾る台を作りました。 端材を使ったので、、、あれこれ考えこんな形になってしまいました。 まあ、よしとしましょう!

折り紙収納棚

2014/8/27(水) 午後 11:22

我が家のちびっこは共働きのため、学童に通っています。 先日お迎えに行った際、『折り紙収納棚を買おうと思っているけど・・・ちょっと高いのよね〜 』と指導員さん。家で使うものを色々見ている子供が『パパ作ってよ!』・・・といこと ...すべて表示すべて表示

定期演奏会

2014/8/19(火) 午前 3:15

所属している楽団の定期演奏会が近付いてきました! 今年も入場料は無料なのですが、整理券は配布開始一週間で無くなったと事務局より・・・・。 うむぅ〜、プレッシャー掛かります。 楽団の指揮をされている先生が川口の中学校に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事