えっ・・・・・・

イメージ1 全く書いてないことにビックリしてますわ〜 ま〜誰も見てないからいいんやけどね(笑) さて4月にカレントの琵琶湖親子釣り大会 【トリガー4】があったのでまたまた色塗りおじさん行ってきたよ トリガーも もう4回目 子どもたちに楽しんでもらってるのかはわからんけどね(笑) 次は10月にありそうなんでまた参加してくださな オサム―ンベイトって私がバス釣りのルアーを作ってる工房で カレントとはさをりのルアーをやってますが またまた違うルアーを考え中でサンプル使ったりしてますね〜 また琵琶湖の方でもいろいろルアーを作ってたりと 時間が無くて困ってますが楽しいですな 今回一番グッときたペイ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事