AudioProject

閉鎖ブログです。皆さんありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

車のボンネットに入って難儀している子猫が、我が家の庭で遊んでいる光景を見るようになっています。
先日、用水路に流され、救って親に帰した1匹も元気に育っています。
もう4匹も家では、飼っているので、これ以上飼うことはできないので、うちに居つかれても困るのですが、エサを与えないとこの子猫たちは親から乳をもらえず死んでしまいます。

子猫が3匹エンジンルームで遊んでいます。
イメージ 1

親猫は子育てをアピールしています。
イメージ 2

懸命に子育てしているのはわかりますが、この親猫は本当に小さいのです。
震災の時に我が家の前に捨てられた猫から増えた十数匹でたった1匹生き残った親猫です。
イメージ 3

親猫とは思えないような小さな体です。もう5年くらい生きています。他の体の大きな野良猫は、突然夜中に、戦う鳴き声とともに姿を消しました。
ここは、田舎できつねやイタチ、ハクビシンが天敵です。
イメージ 4



閉じる コメント(2)

tnrをした方が良いようですね
また猫が増えそうです

2018/7/22(日) 午前 8:11 ぽっぽ

> ぽっぽさん
こんにちは、
tnrは、10数匹してますが、いくら補助があつても限界を感じます。都会では地域猫と聞きますが、田舎では、野良猫です。

2018/7/23(月) 午前 10:31 [ AudioProject ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事