ここから本文です
八王子の鑓水SC2年生の日々
@西砂小学校 天気☀

今日は市民大会後、ダブルヘッダーならぬ、立川へ移動し、西砂青少年SCさんからお誘い頂き練習試合をしに行ってきました。
小山田SCさん、小平九小FCさんも交えての10分ハーフ6本!6人制!ノンストップという、最高の練習試合でした。6人制は鑓水2年生にとっては初めて。どんな展開になるのか。色々と楽しみでした。

鑓水SC vs 小平九小FC 4-0😉
トウマ、リュウ、ショウx2

鑓水SC vs 小山田SC 2-1😉
リュウノスケ、ショウ

鑓水SC vs 西砂青少年SC 2-1😉
コウセイ、ショウ

鑓水SC vs 小平九小FC 2-0😉
コウセイ、リュウノスケ

鑓水SC vs 小山田SC 3-1😉
ヨウジ、ショウx2

鑓水SC vs 西砂青少年SC 0-2😢

まずは体力勝負のこの試合!鑓水も体力では負けない、と思っていましたが、最後の試合は西砂さんに完敗でした。
しかしそれ以外の5試合は良く集中出来てて、6人制初めてとは思えない、良い試合運びでした。みんなシュートもして、守って、と全部をこなして、得るものが大きい1日でした。
またこんな試合やってみたいね。

招待頂きました西砂青少年SCさん、対戦してくれた、小平九小FCさん、小山田SCさん、1日2会場、帯同、応援してくれたママ、本当にありがとうございました!

イメージ 1
西砂小学校〜

イメージ 4
西砂青少年SCさん!

イメージ 3
小山田SCさん!

イメージ 2
小平九小FCさん!

イメージ 5


イメージ 6
午後は暑かったね〜

イメージ 7
タオルで拭いて、一番ぼんばった、ゆういち君!(笑)

イメージ 8
2回戦目!

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11
皆さん、本当にありがとうございました!またサッカーやろうね!

この記事に

@松枝小学校 天気☀

今日から市民大会もスタート!
2試合リーグ戦を行い、そこで1位通過がトーナメント進出!
まずは予選突破だ。1試合目は宇津木さん。
さぁどうだったか!

鑓水SC vs 宇津木SC 4-1😉
コウセイ、ショウx3

前半はまず守備を固め、確実な試合とした。0-0で折り返せ、後半、攻める体制へスイッチ。しっかり守れた上で、点数を取る所できっちり点数を決めれ、幸先の良いスタートとなりました。
次戦は来週日曜。このままの勢いで臨みたい!

会場運営の皆様、対戦してくれたチーム様、応援、帯同してくれた、ママ、パパ、兄ちゃん、弟、本当にありがとうございました!

イメージ 3
今日もいろいろな作戦を敢行。よく理解して出来るようになったね

イメージ 4

イメージ 2


イメージ 5


イメージ 1
だいぶ固まらなくなったね。いいよ〜

イメージ 6
4-1 やった〜

この記事に

今日は体育館練習

今日は1年生と合同で練習。
明日からの市民大会に向けて勝負勝負試合試合の連続。
2年生も1年生も明日頑張ろうね💪
最後はリフティング検定。うんうん、みんな回数増えてきたなぁ、いいね✨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

写真が載せきれなく、PART2!

イメージ 1
優勝は館町SCさん🏆

イメージ 2
2位は清新SSSさん🏆

イメージ 3
3位はFCレオヴィスタさん🏆

イメージ 4
フェアプレー賞の5人⭐

イメージ 5
最優秀選手賞&優秀選手賞⭐

イメージ 6
いつもなかなかしない、コーチへのお礼。コーチ達、照れてます😝

イメージ 7
試合後、館町SCさん愛宕FCさんとフレンドリーマッチ

イメージ 8
また今度も一緒にサッカーやろうね

イメージ 9
握手握手〜


この記事に

@鑓水小学校 天気☔→☁→☀

今日は2年生の招待大会!
朝はあいにくの雨でしたが、止む予報・・・という事で1時間遅らしての開始。
まずはグラウンド整備〜。ママ、パパ、本当に寒い中、ありがとうございました!
誰かがきっと晴れ女、晴れ男だぁ!

今日は清新SSSさん、館町SCさん、FCレオヴィスタさん、愛宕FCさんという豪華メンバー!さぁどんな試合が展開出来るか!今日はみんなしっかり試合に出て楽しもう!

鑓水SC vs 清新SSS 0-1😢

鑓水SC vs 館町SC 0-0😢

鑓水SC vs 愛宕FC 1-1😢
トウマ

鑓水SC vs FCレオヴィスタ 1-2😢
コウセイ

結果的には、勝ちはありませんでしたが、しかし、今日はまた何人かの新しい発見もあり、とてもいい試合が出来ました。そしてみんな良く考え、良く動いていたと思います。すごく良かったよ。どのチームも強豪だからね。
今日、得た様々な経験を活かし、秋季リーグ、市民大会、頑張っていこう!

お越し頂きました各チーム様、コーチの方々、帯同、応援してくれた、ママ、パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、妹、弟、おばあちゃん、おじいちゃん、本当に寒い、暑い中、ありがとうございました!

イメージ 1
みんなでグラウンド整備。ありがとう!

イメージ 2
ウォームアップ

イメージ 3
清新SSSさんと

イメージ 4
大分色々作戦理解出来るようになってきたね


イメージ 5
館町SCさんと

イメージ 6
あ〜でもないこ〜でもない😄

イメージ 7
変顔しろ!と言ったら、こんななった図😝


イメージ 8
愛宕FCさんと

イメージ 9
ママ、パパ、本当にありがとうございました

イメージ 10
お、真剣に聞いているな〜、って、あれ〜こっち向いている奴がいる😝


イメージ 11
FCレオヴィスタさんと

イメージ 12
スローインが下手くそで😝特訓中

イメージ 13
今日頑張ったみんな

イメージ 14
結果発表〜

イメージ 15
みんなかっこよかったぜ。青空だ〜

PART2に写真の続きを載せます!!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事