今日もがんばる

暑い〜、眠い〜、仕事忙し〜、貧乏ヒマ無し。お金も。。。。 (>_<)

きょうのがんばった事

すべて表示

最近の出来事♪

最近、月刊の様な更新頻度ですが。。。。。。 写真を撮ってあるのに 編集、加工して書き上げる。。。。。。 これが面倒で (^◇^) あ〜ぁ、こんな時間だ、また明日。。。。 また来週。。。。。 また今度。。。 (;一_一) 今回まとめて投稿です。 ●8月27日 前の日にウォーキングで鎌倉に行った次の日です。 まだ筋肉痛があるのに追い込みます。 由比ガ浜まで自転車です。 足の裏、特につま先が痛くて。 太もも、ふくらはぎ、背中がが痛くなりつつ 家と往復してきました。 今年、最後の水着って感じですかね〜。 もうすっかり夏は終わすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ワックスでもかけるかな。

2017/10/15(日) 午後 9:24

土日、雨でしたね。 雨の日はバイクに困ったもんですね。 今日はお昼ごろ、頼んでいた部品を受け取りに 電車でお出かけでした。 その後、家の用事でドコモショップです。 受付が遅かったのか。。。 ...すべて表示すべて表示

月曜日の休みの日です。 先日の横浜市〜鎌倉市までのウォーキングで 腰から下が筋肉痛やらかかとは、なんだろう? 靴の中の木が固いせいか、歩いた翌日に痛みが出てきて 昼過ぎまでは動けませんでした。 ごろ ...すべて表示すべて表示

日曜日。 この日は良く晴れた日だったんです。 当日は皆さんは富士山。 >< リジットのエンジンが復活できないので yarmotoは神奈川でお留守番。 >< 日曜日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事