ANDANTEの日々。

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お引越

 
 この度、新しいブログに引越すことにしました。
 
 お店をやっていて、色々お知らせやらなんやら
 
 分かりやすく載せたいな
 
 と思ってまして。(ここでも出来るのかもしれないけど)
 
 
 引越したからと言って、猛烈に更新したりはしませんが
 
 これからもよろしくお願いします。
 
 新しいブログ→ANDANTEの日々。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

今日から

 11月ですよ。






 
  この間は

  オープンの頃から来てくれていたお客様の誕生日。

  これだけでもめでたいのに

  もういっこ おめでたい事が。


  
  3人ともホントにいい笑顔。

  少し涙しちゃったり。


  幸せって伝染するんだ!

  ありがとうございました。


  
イメージ 1




  
  
  昨日はたくさんの方においで頂きありがとうございます。

  嬉しいお言葉を頂いて

  少し有頂天になっていたら

  つむじ風食堂の夜が

  映画化されていたことを(しかも去年!)知らなかったことに

  軽いショックを受けたりした

  10月最後の日でした。

  


  


  

  

 






  






  

  

 

 

この記事に

開く コメント(2)

  お休みいただいて、東京に行って来ました。

  今回は遊びではないですよ。ホントに。

  
  でも、大好きなカフェには行くことができて

  やっぱりあの店が好きで

  やっぱり私はカフェが好きなんだーって再確認。



  秋田に帰ってきたら

  街中の木々も色付き始めていて

  ANDANTEでも膝掛けを出しました。

  暖かい色のお皿が似合う季節になりました。

  
イメージ 1


  
  アラジンのストーブももうそろそろ出番かな。



  
  
  そう言えば

  この間の水曜日は

  来ていただいたお客様皆さん

  お一人様でした。


  なんだか

  いや、かなり嬉しかったです。


  
  
  東京のもみじ市に行かれるという方もちらほら。

  行きたくて行きたくてうずうずですが、

  鬼のように働く宣言しましたので

  土産話、楽しみにしてます。


  
  


  
  

  








  

この記事に

開く コメント(2)

お休みについて

  10月8日(金)〜11日(月)は都合によりお休みさせていただきます。

  また、7日(木)も定休日ですので宜しくお願いいたします。


  なんだか9月、10月お休みが多くて申し訳ありません。


連休が終わったら、鬼のようにがんばります。

  
  

   
イメージ 1


         ずっと行きたかった仙台の古道具屋さんで購入した青いビン。

         感動の一時でした。

         

         

          

この記事に

開く コメント(4)

10月ですね。

 またまたしばらくぶりの更新です。

 ふふふーん、と鼻歌でも歌いながら

 ブログを書ける人になってみたいものです。


 ちょっと前ですが

 千秋公園で行われた旅するマーケットに参加しました。

 ANDANTEはタルティーヌとドリンクを出しました。

 
イメージ 1


緑と青空とジャズと笑顔と。

 
イメージ 2


お友達も祝!初出店。
 
  
イメージ 3


  
 充実の2日間でした。

 手伝ってくれたNちゃん。

 頼りない店主ですみませんでした。



 あと、個人的な事ですが

 携帯が壊れてデータが消えてしまいました。

 まだ私とお友達でいてくれる方は

 ご連絡お待ちしてます。

この記事に

開く コメント(6)

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事