サイクルスポーツ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全66ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年はなんやかんやで大会に出る機会を逃していましたが、今年の第2戦、スーパーヒルクライムに明日出ます。傾斜が意味不明の坂ですが、楽しんでこようと思います!

最近の自転車事

雨やら、そのほかの仕事やらで自転車事はあまり無いのですが、

1.手持ちのロードが全て10速に。
残るはシクロクロスとクロスバイク。こいつらは10速化はしないでしょう。

2.サーファスのライトSL-70導入
LEDが超高輝度の1Wです。ジェントスの305と光のパターンが違いますが、光量は負けてないかも。
お奨めですが、オーバーサイズのハンドルに対応していないのが玉に傷。

名無しレビュー http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=5674&forum=89&post_id=9372

まあこんなとこ。もっと乗れる時間が欲しいなー

この週末の練習

土曜日

ローラ台 1時間 メータ読み200W 去年は230w+ソリア的に負荷をかけてもいけたのだが。
気温が高いが扇風機を導入したのと、ビデオを見ながらだと少し楽か。

日曜日

雨間を縫って実走・・・と思ったが、走り出してすぐ後ろに黒雲が。
いつもの周回コースに入ったが、半分も行かないで雨が降ってくるのでエスケープして帰路につく。
途中何度か集中的な雨に遭遇し、ぎりぎり雨宿りでしのげた。

最後にじてんしゃひろば遊によって、10速のコグの値段を確認。アルテで約6000円、105で5000円(ざっくり)。それよりホイールをどうしたものか。

そういえば

乗鞍の合否がぼちぼち届いているようなのだけど、私の処には来ない・・・
去年もだったが、なぜだ・・・

全66ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事