全体表示

[ リスト ]

遠山の金さん!!

イメージ 1

イメージ 2

 江戸時代っぽいの探してたら、バックに富士山と桜発見!!
背景桜にしたら、一気に遠山の金さんになっから(あべこうじ風)

 にゃんたの服もあればいいのになぁヾ(≧ー≦〃)

この記事に

閉じる コメント(8)

しぶい。。。(*´▽`*)パーツで刺青とかできないですかねぇ?(笑)

2006/3/7(火) 午前 0:56 rei*o_1*2*73 返信する

すごい、こんなのあるんだー、おもしいですw

2006/3/7(火) 午前 1:46 けろたん 返信する

顔アイコン

「おう、この桜が目にはいらねえか!」ね。★入りました、入りました、目にたっぷりと入ったよ♪

2006/3/7(火) 午前 6:31 - 返信する

れいれいさん⇒桜の刺青があればなぁ!!

2006/3/7(火) 午前 7:54 やさい 返信する

けろたんさん⇒なかなか探すの大変でした!

2006/3/7(火) 午前 7:54 やさい 返信する

エンジェルさん⇒にゃんたが金さんの紹介してくれたら、だしやすいなぁ

2006/3/7(火) 午前 7:55 やさい 返信する

やさいさん、男前〜〜〜〜♪かっこいい〜〜〜(○●^▽^●○)./

2006/3/7(火) 午後 3:00 [ you*ok*c*i ] 返信する

kirikoさん⇒最近の時代劇ブームにのりました!!

2006/3/7(火) 午後 6:05 やさい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事