LIVE Report

[ リスト ]

イメージ 1

13日にZeppFukuokaまでDIRのライブに行ってきました!楽しかった!!けど、マジ死ぬかと思った(苦笑)ヤヴァイね、アバラが痛い(笑)こんな凄いとは思わなかった。今回は友達と4人で行って、予め 「DIR、舐めんなよ!」と言われてたけど、すいません、正直舐めてました (^_^;)

今回のセットリストはこんな感じでした!(セトリ提供、ちはやくんありがとう!

DIR EN GREY TOUR14 PSYCHONNECT -mode of “GAUZE”?- mode:27

SE. mode of GAUZE

01.Schweinの椅子
02.raison detre
03.Cage
04.LOTUS (symphonic ver.)
05.SUSTAIN THE UNTURTH
06.輪郭
07.304号室、白死と桜
08.アクロの丘
09.mazohyst of decdance
10.ゆらめき
11.MASK
12.蜜と唾
13.THE FINAL
14.残
en
15.予感
16.新曲
17.蒼い月
18.羅刹国
19.激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇



一曲目のSchweinの椅子で既に全身どしゃぶりの雨に打たれたかのような汗だく状態。 呼吸困難になるかと思うくらい空気が薄くて、 酸素を求め、背伸びしてジャンプしてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ゆらめきとかずっと楽しみにしてたから聴けてマジ良かったYO!ぶっちゃけ俺は過去の人間だから「VURGAR」以降のDIRを殆ど知らないんだけど、今回は原点回帰のGAUZEツアーということで、懐かしさも相成り、もの凄く楽しかった。また行ってみたい。でもこんなライブはもうないんだろうなぁ・・・。今度のライブは11月にあるみたいだけど、新しい曲ばかりになると正直解らないから、もし行くとしても相当勉強してかないといけないね。とりあえず新譜を聴いてみるかな!

イメージ 2

今回の戦利品。不織布バッグと缶ケースの中身は限定Tシャツです!Tシャツは缶から出しません!

イメージ 3

こっちはキーホルダー(ピックとラバー)とステッカー。もう一つ黒くて丸いのは福岡限定グッズのコースターです!!これも開封しません(アホだ・・・)!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事