「特別養護老人ホームやさと」より愛を込めてヽ(´∀`)

「特別養護老人ホームやさと」グループのブログです。施設の出来事などをお知らせしています。よろしくお願い致します。

TOPページ

すべて表示

私達は社会福祉法人「泰仁会」です

私達は茨城県石岡市(旧八郷町)にある、社会福祉法人「泰仁会」です。

この度、法人施設の特別養護老人ホーム「やさと」において、ブログを再開しました。ぜひ、ご覧ください。

私達の法人のホームページは http://www.taijinkai.or.jp/ です。ぜひこちらもご覧ください。

その他の最新記事

すべて表示

日常の一コマ〜あじさい〜

2017/10/8(日) 午後 11:09

天気の良かったある日の一コマです('ω') 施設からは筑波山、峰寺山がよく見えます。山の風景を眺めながらおやつを食べました。 たまにはこうやっておやつを食べたりするのもいいですね。

イバライドに行ってきました!!

2017/10/2(月) 午後 8:03

今日は子ども達とイバライドへ所外保育に行ってきました 今年初めてのお出掛けに朝からルンルンな子ども達の姿があり 車の中でもお話が止まりません みんなでお弁当を食べたり、うさぎにえさをあげたり なでなでしたりたくさん 触れ合ってきました。 「先生うさぎ触れたよー」と大興奮な様子に思わず 「ふふっ」と笑ってしまいました。 ...すべて表示すべて表示

9/25(月)天毬(てまり)の会様来園されました。 舞踊、歌、ウクレレの演奏などを披露して頂き、楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。



.


みんなの更新記事