月ヨリ堕ツル鬼ノ塵ガ婁々ト・・・

月鬼塵婁(つきおにちりる)のつまらないブログです。不定期御免様で御座います。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1

本当に久々の更新です。

というのも、一時期この子(PC)が壊れて2代目を買ったりとか色々ありまして・・・

近況報告・・・じゃないですね、現状報告。


・PCが新しくなりました。前より快適快適。
・バイトは今はやっていません。諸事情により辞めさせられました。
・順調に2学期です。
・絵は停滞気味です。
・ギターは練習を地味にやってるかな?
・相変わらずロック大好き。
・Dir en greyマンセー。


はいはい、まだバカをやっています。
見てくれる人なんて気にしない、ただただ・・・



お遊び気分満載に描いてみたちょっと前の絵。
今年の・・・何月だった? まぁ、数ヶ月程度前の絵です。
上達しません割に遊び心だけが旺盛。
そろそろ絵も真面目に練習しなさい?

あはは、磨ければ光るのは原石だけであってただのイシコロは磨いても平らになるだけです。

この記事に

開く コメント(19)

開く トラックバック(14)

疲労

バイトであくせくしています。
最近更新してなかったのはその所為なんだと言い訳してみます。

もうですね、疲れるんですよ、やたら。
やたら走るわ走るわで毎日足が苦情申し立てです。
いえまぁ、体を動かすのは決して嫌いではないので、楽しいといえば楽しいですが。

それはそうと、最近積みゲームが多いです。
今攻略中なのは・・

・鬼武者3
・ザ・ナイトメア・ビフォア・クリスマス ブギーの逆襲
・乙女はお姉さまに恋してる
・Kanon
・ひぐらしのなく頃に祭
・namco×CAPCON
・真・三国無双4 猛将伝



こんなもんですか?
・・・ギャルゲが複数ある辺り、私って重度ですね。
だって面白いんですから。
文字に飽きてアクションがやりたくなったら他へ。




これだけでは面白くない気がするので、好きな曲を紹介。

Dir en greyの「GARBAGE」という曲です。
激しめで好きです。
最後の辺りの、「自虐・・・虐待・・・死ね・・・忘れたい・・・大嫌い」という部分が、
私的に悲痛なシャウトで好きです。
アルバム「Withering to death」に収録されています。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

久々に投稿です。
不定期御免だって言ってるじゃないですか!

国語:90

数学:92

理科:61

社会:87

英語:87

保健:99

情報:88

文書処理:100

家庭科:88

合計:812

平均:90


まずまずといったところ。
良い方だとは思ってません。
理科が・・・・だって、理科が・・・うぅ・・・・
苦手なんですよ、理数系は・・
文学派なんですよ、国語とか、社会とか・・。
うぅ。

そういえば、最近絵を描いてませんね。
それよりも書く方に力入れてますからね。
ただ、小説の方も今詰まってまして。
現実逃避に、デビルメイクライを久々にやってました。
とりあえず何をしようかと思って・・・
バージルを使って、イージーをオールS(もしくはSS)にしてみました。
A止まりが一部あったので。
あとは、ダンテの方がまだ全然だったので、そちらもちみちみやろうかと。
あとは・・何かあったかな?
PCGで今特にやるのはないですし・・いや、あるにはあるんですけど、どうにもこうにも、
やる気が出ないというか。

そんなこんなでした。

この記事に

開く コメント(0)

あれあれ

急にコメントや訪問者が増えてびっくりしています。

コメント有難うございますね。
ランダムで到着したりするものなんですねぇ・・・すみませんね面白くない所で。
ただ私がぽけーっとうなうなしてるだけですからねぇ。
この先どうも進歩せずうなうなしていそうです。
失礼な。

周回なしながらショーティライフルをずぱずぱ撃つんですよ。
あとあれですね、大型ミサイル装備のジンなんか楽しいですよ、スピード覚醒すると。

さて、今日は特に何にもないのでこれくらいです。
強いて云えば、耳から血が出たことくらいです。
びっくりしました。

あ、それから明日、おとボクの小説が届きます。
わくわくしてます。
何処まで腐ってるんですか、私は。
失礼な。



あ、今日は絵はありません。
書いてないので。

試験勉強頑張ってきます。
小説かけ。

この記事に

開く コメント(0)

ひまひま

イメージ 1

最近、何かと暇です。
小説書きなさい。
小説の事になると、やれアレだ、やれコレだで終わらなくなるのでやりたくないんです。
暇ならやりなさい。
小説の事になると、やれソレだ、やれドレだで終わらなくなるのでやりたくないんです。
駄目ですね私。

本当、小説の事になると色々ありすぎてしまうので触れたくないんですよね、あんまり。
でもやらないといけませんよね。
けどけどだけど。

それよりも試験勉強したらどう?
そうですね、面倒くさいですけど次の試験は5位以内に入りたいのでやっておきます。
だけど今日はチューハイ飲んだので、まぁ・・・ほどほどにしておきます。
だってだって、問題見ても意味がわからなかったんですからこれは酔ってます。
自分の駄目さを酒の所為にしてます。
本当にお酒の所為だもん。


THE MARROW OF A BONE、ちゃんと買いましたよ。
さすがDir en grey、反骨精神というか世間批判というか、スゴイ歌詞です。

「湧き出した偽証、偽善、最高だろ?」
などなど。

歌詞を和訳すると大変なことになりますね。
興味ある方はどうぞ。


ところで最近暇でひまで(小説書け

この記事に

開く コメント(3)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事