こんばんは。

なごやんです。

もーたまらん!!!!!!!!!

一歩外に出ると、モワァ〜ん‥‥

ミストサウナじゃないっつぅの‥‥ねぇ、皆さん!!!

ホント、熱中症にはお気を付け下さいませ。


そんな週中の今日。

なかなか、こういう日は外に出たくない???

社会人の方は暑い中でのお仕事、学生の方は勉強&部活。。。

疲れもピークに達しているのかもしれませんね。

深く静かな一日が終ろうとしています。。。。。


その暑い最中でも、ご来店頂いた方、本当に有難うございました!!!


‥‥して、今日のタイムボードは????

イメージ 1

ドザさん、ほんの一時で7番手のタイム!!

しかしなんですなぁ〜‥‥

皆さん、うまいこと合わせてきますよねぇ〜

流石です。。。。。


そうこうしているうちにお開きの時間。

明日はお休みでーす。

翌金曜日午後13:30よりオープンしておりますので、

避暑も兼ねてお越しになってみては如何でしょうか。。。。

涼しい環境でミニ4駆。

ひとときの清涼剤になれば。。。。。

ではでは今日はこの辺で!!!












この記事に

開く コメント(0)

皆さんこんばんは。

何だかハッキリしない天候で、しかも暑い!!

気分も滅入っちゃいそうな日でしたね。。。。

流石に外へ出るのも憚られる????

そんな静かに進行していった一日の業務も終わりを告げようとしています。

皆さん今頃は、風呂上がりに泡の出るモノをゴクゴク???

うまいっすよねぇ〜‥‥いいなぁ〜‥‥

中には残業で、汗だくの方も居られるかもしれませんので、このくらいに。。。。。。

(でも、しっかり汗をかいた後のオビー○は五臓六腑に染みわたりますものね。)


さて、今日のタイムボード。。。。。。

如何相成っておりましょうか。。。。。。。。

イメージ 1


ジュニアクラスで、ネネちゃんトップに!!!

ほんの数時間のうちに刻んできました。

各所で研鑽している成果??

やはり走り込んでいる子は違いますね。



そうこうしているうちにまたもや蛍の光がどこからともなく‥‥

このへんで失礼させて頂きまース。。。

明日はお休みデース。

翌水曜日午後13:30より、皆さんのお越しを待ってマース!!!!!



☆熱中症にはくれぐれも注意ですよ!!!!!

 














この記事に

開く コメント(0)

週末のヤシマホビー

みなさん、こんばんは。

今日は各所でレースがあったせいでしょうか。

比較的静かに時が場がれていった一日で有りました。

それでも、お子様連れのお父さんが何組も来店して頂いたこと、

(子供さんの楽しそうな笑顔が良いですね!!)

また、5月に岡崎市中央総合公園にてイベントを行った際にお越し頂いたお子様連れの方が

来店して下さりキットを購入されました。、(娘さん3人!!)

いやぁ〜‥‥覚えていて下さったこと、興味を示して下さったっこと‥‥

何より作って走らせようと思ったこと。。。。。。。

スタッフ一同大変嬉しく思っております!!!

これから長く遊んでいただければ‥‥‥切に願って止みません。。。。。


????

おやっ。

もうこんな時間でございますね。

蛍の光がどこからか聞こえてくる????

本日も終業時間と相成りました。

明日の午後13:30まで、しばしのお別れ。。。。。

皆さん、それでは!!!


PS

タイムボード‥‥掲載しまーす

イメージ 1












この記事に

開く コメント(0)

こんばんは。

なごやんです。

この暑い中、遠出をして避暑と行きたいところではありましょうか、諸事情がそれを許さない‥‥

学生の方は宿題・部活。。。。。

社会人の方は、これからの長期休暇前の追い込み等々、馬力かけないといかない時期かもしれませんね。。。。。

そのようななかでも、ちょっとした息抜きに、涼しい環境でミニ4駆というのもあり???

どうぞ、せいぜいの御利用を御待ちしておりますよー!!!

また、レースエントリーも絶賛受付中です。

イメージ 2

広く皆さま方のご参加をお待ちしております。。。。


‥等と言っているうちにお開きの時間でございますね。

最後に本日のタイムボード掲載を持って終業とさせて頂きます。


イメージ 1


明日も午前10:30よりオープンしておりますので、どうぞ宜しくお願いしマース!!!









この記事に

開く コメント(0)

皆さまこんばんは。

こんばんは。

なごやんでございます。


昼間も告知いたしましたが、8月のレース開催日が決まりました。

イメージ 1

ラウンド3と3FASTの出場権が掛かったレースとなります。

皆さまお誘いあわせの上、ご参加いただけますれば幸いです。



また、新製品も入荷しております。

イメージ 2

限定品故、御入用の方はお早目に!!!

遡行しているうちにお開きの時間でございますね。

明日は、午前10:30よりオープンしておりますので、

この涼しい環境で、お過ごし頂けますれば‥‥‥嬉しいなぁ‥‥

待ってマース!!



















この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事