こんばんは。

なごやんです。

今日は生憎の天候となってしまいましたが、閉店まで走行音が響いておりましたね。。

さてさて、TAに挑まれた方も居られますのでタイムボードをご覧頂きましょうか。。。

イメージ 2

ムラさん

タイム更新!!

素晴らしい走りで見事刻んでまいりましたね。。

間男ヒラタンさんもタイム更新!!!

またイトケンさん

短時間の内に22秒台に突入!

やりますね!!流石です!!!


それから先日も告知いたしましたが、28日のレースエントリー受付開始しております。

イメージ 1

ステチャン戦並びにしゃちほこGPの出場権も掛けたレース。

広く皆さま方の御参加を!!

エントリー待ってマース!!


さて、そろそろお開きの時間。。。。。

明日はお休みを頂きまして翌水曜日午後13:30よりオープン致します。

それでは皆さん!

本日はこれにて。。。。。












この記事に

開く コメント(0)

告知でーす!!

こんばんは。

なごやんでございます。

今日は告知でございマース。。


イメージ 2


レース告知でございます。

当初、27日の方向で進行しておりましたが、諸事情によりまして28日(日)に開催する運びとなりました。

何卒、ご理解・御了承の程お願い申し上げます。

今回はステーションチャレンジ出場権並びにしゃちほこGPのチケットも掛けます。

沢山の皆さま方に御参加いただきたく、奮ってのエントリーを御待ち致しております!!


‥‥そういうこともあってあのでしょうか、コースインされる方も多かった一日でした。

何よりチビッコ諸君が多く来店して頂いたことは嬉しい事柄と思います。

それでは今日のタイムボード掲載でございます。

イメージ 1

おぉ!!

チュウ君がトップに躍り出ましたね。。。

ジュニアのランキングが増えてきて、これはこれで嬉しいですね。。。。

是非続けていって頂きたいなぁ〜‥‥

そして、レースへの参加もして頂けたら‥‥


また、オープンクラスもアタックをしても書かれない方も居られるのでしょうか、

まだまだいっぱいチャレンジして頂きたく‥‥そして掲載して頂きたく‥‥

どうぞよろしくお願い致します、何卒。。。



さて、今日も右向いて左向いて鼻かんだら‥お開きの時間でございます。

明日は午後13:30よりのオープンとなりますので、

お時間の許す限り御来店頂けますれば幸いです。

それでは今日はこの辺で。。。。

失礼いたしマース。


























この記事に

開く コメント(0)

週末のヤシマホビー

こんばんは。

なごやんです。

週末の今日は、コースご利用の方も比較的多く、親子連れやお友達と、ピンで‥‥と、

スタイルは違えど目指すところはひとつ。。。。

現レイアウトへのチャレンジですね!!

皆さん精力的にコースインされておられ、走行音が響いていました。。

となると気になってくるのが????

タイムボード?????

では早速見てみましょうか。。

イメージ 1

さん、チューンクラスで二番手に付ける好タイム!!

確か、始めて間もないと思うのですが、セッティングもかなり煮詰められてきた御様子で、

以前に拝見した時と比べ、格段に綺麗な走りとお見受けしました。

必然、タイムも上がろうというもので、見事二番手に付けられました。

この調子で続けられていって頂ければ‥‥

ご本人様はレースチャレンジもしてみたいとの事で、

是非是非ご参加下さればと思っておる次第です。。。。。

お連れの方も刺激を受けていた御様子ですので‥‥

ウェルカム トゥー ミニ四ダブルデー でございます。。。


また、ジュニアクラスのお名前も増えてきていまして、こちらも嬉しいですね!!


こうして、ユーザーが増えていって頂ければ、そして続けていって頂ければ‥この上ないことですね。


さてさて、そうこうしているうちにお開きの時間でございますね。

そろそろお開きと致します。

明日もまた午前10:30よりオープンいたしますので、

皆さま方の沢山の御利用を御待ちしつつ‥‥

本日の営業は終了!!でございます!!!!

それではまた。。。。



PS

近々レース告知いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。。













この記事に

開く コメント(0)

こんばんは。

なごやんです。

花金??‥‥もう死語かなぁ‥‥

プレミアムフライデー??‥‥何それおいしいの??

とにもかくにも金曜日。。。。。

でしたが‥‥なんだか静かぁ〜‥‥に、一日が過ぎていったような。。。。。

明日は沢山来ていただけるかなぁ〜

来ていただいたら嬉しいなぁ〜

何故って???


イメージ 1


新製品の入荷もあったからですよ〜!!

さぁさ、そこでご覧の貴方、そう貴方ですよ!

御入用とあらば是非是非ご来店をば!!!!


また、今日は遠く松阪よりご来店のお客様が!!!!

始めてまだ一ヶ月とのことで、常連様が懇切丁寧にアドバイスをして下さったお蔭にて

いろいろお世話になりました。ありがとうございます!!また来させて頂きます!!!

と、嬉しいお言葉を頂戴しまして、ニッコリ笑顔で帰路に着かれました。

是非是非、またの御来店を頂けますれば‥‥この上ないことでございます。


そんな嬉しい事柄のあった一日もそろそろ閉店時間と相成りました。

時間の経つのは早いものでございますね!!

最後になりますが、本日のタイムボードを掲載しつつ本日はお開きとさせて頂きます。

イメージ 2

じじいさん

チューンクラスでタイムを縮めたようですね!!

この調子で更なる更新をば!!!



明日は午前10:30よりオープンです。

広く皆さま方の御来店を御待ちしつつ失礼いたします。



























この記事に

開く コメント(0)

こんばんは。

なごやんです。

さて今日もコンデルまつり作品のご紹介でございます。


イメージ 1
イメージ 2

たじさんのMAッハ ビュレット

もともとVSシャーシであったものをMAに載せられるようにしてありますね。

ボディ関連はキットを活かし、塗装を筆塗り??で仕上げておられる様子。

このハンドメイド感が、また実に良い味を出されているように感じました。

私も模型を作り始めたころは、エアブラシなど到底手が出ず、

もっぱら筆塗りにて仕上げていたものですが、

エアブラシ使用した画一的な仕上がりの作品を見る機会がたまたま多かったせいでしょうか。

所謂、筆のタッチでなんとかリアルに仕上げられないものかと四苦八苦した思い出が

まざまざと蘇って来ています。

こういうテイスト‥‥好きです。


さて、今回にてコンデレまつり各賞のご紹介は最終回となります。

またこういう機会がありましたならば、広く皆さま方の御参加を賜りたく‥‥

その節は何卒。。。。


今日もお開きの時間がやってまいりました。

明日はお休みを頂きまして、翌金曜日午後13:30よりオープンにて

皆さま方の御来店御待ち致しておりマース!!

現場から、まだ風邪が治りきらずグズグズのなごやんがお伝えいたしました。。。。












この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事