こんばんは。

なごやんです。

雨‥‥

です。。。。

店に来るときにはメッチャ降ってたんですが、

今は‥‥止んで‥‥心なしか涼しく感じる???

週末ではありましたが、比較的静かな一日が終ろうとしています。

‥‥今日もお開きの時間ですね。

最後に‥‥

タイムボードの掲載と再度のレース告知でございます!!

イメージ 1

以下の参考にして頂けますれば‥‥

イメージ 2

それからこちらも是非是非!!

イメージ 3


それでは皆様方、この辺にて‥‥






























この記事に

開く コメント(0)

こんばんは。

なごやんです。

まぁ〜ホント

アッツいのなんのって!!

年寄りには堪えますわ。。。

実は今日の昼間、ちょっとケッタで走ってみたんですが、

途中でお花畑が見えてきたり‥スーッと気が遠くなってきたり‥‥

いやぁ〜‥‥鈍ってます‥‥体。。。

これから本格的な夏に向かっていくかと思うと‥‥

遠い目になっちゃいますね。


‥‥気を取り直して‥‥

今日はプレミアムフライデー??

ではありましたが、静かに過ぎ行きた一日と相成りました。

明日はちょっと天候が悪くなりそうですが、インドアで気兼ねなく遊べる当店で

ひとときを過ごされては如何でしょうか???

広く皆さま方の御来店をお待ち申し上げております!!


さて、お開きの時間。。。。

そろそろタイムボード掲載を持ちまして御暇致します。

イメージ 1

おっ!!

ムラさんタイム更新!!!!

まだまだこれからが楽しみですね!!!!!

えーと‥‥

明日は午前10:30よりオープンです。

皆さん、待ってますよー!!!!!

ではでは。。。。












この記事に

開く コメント(0)

こんばんは。

なごやんです。

雨‥‥‥

梅雨とはいえ、やはりなんだか憂鬱になってしまいますよね。

そんな一日ではありましたが、コースインされる方、また作業スペースにて製作に勤しまれた方

御来店頂きまして誠に有難うございました。


さて、先日に引き続きのレース告知でございます。

イメージ 1

エントリー只今絶賛受付中でございますので、

奮ってのご参加をお待ちいたしております!!

そして、同時開催のマッハビュレットミーティング。。。

イメージ 2


こちらにつきましても沢山のご参加をお待ちしておりマース!!

< レギュレーション >

タイヤ無加工(31ミリくらい?)ボールベアリング禁止

ギヤやらなんやらはキット付属のもの

ローラーもキット付属のもの

全幅95ミリ、全長135ミリ

ローラーの取り付け高さ地上から25ミリ以下モーターはタミヤ製であれば自由(プラズマ可)

ボディー加工は全面的にオッケーです。
雰囲気さえ損なわなければオリジナルボデーも良しとします!
何らかのドライバーは乗せてくださいませ。



あと、当日のお弁当の御予約も合わせて受付中ですので、

御入用の方は6月27日(水)までにお願い致します。
(この日を過ぎますと発注の都合上、ご予約・変更・キャンセルはお受けできません)

イメージ 3

※デミグラスソースハンバーグを御予約の方は、御飯を白米か雑穀米かのご指定を必ずお願い致します。



‥‥本日もそろそろお開きの時間でございます。

最後にタイムボードおば。。。。

イメージ 4

掲載のお名前が日に日に増えていっておりますね!


明日はお休みを頂きまして、翌金曜日午後13:30よりオープンにて

皆さま方の御来店をスタッフ一同御待ち致しております。

それでは今日はこの辺で‥‥

失礼いたします!


















この記事に

開く コメント(0)

週明け‥‥雨のち晴れ

こんばんは。

なごやんです。

今日は朝から地震!

中部地方もそこそこの揺れを感じましたよね。

大阪近郊では観測史上初の震度ということで、

関西方面はさぞ大変ではなかったかと。。。。

心中お察し申し上げます。


さて、雨模様の天気も一転、晴れとなったわけですが、

作業スペースでは模型製作に集中的に取り組まれている方、

今度の店舗レースに向けてセッティングを出しに来られた方、

ジャパンカップの攻略に向けてロッキングの様子を確認走行されている方‥‥

皆さん、おのおのがテーマを決めて取り組まれて、それはそれは真剣な眼差しが

なんだかカッコよく見えましたね!


先程、レースに向けて‥‥と書きましたが‥‥

イメージ 1

只今絶賛受付中でございます!

広く皆さまのエントリーを御待ちしておりますよー!!

また同時開催のMuch Bullet Meeting

イメージ 2

こちらにつきましても沢山のご参加お待ちしております。



今日もお開きの時間がやってまいりました。

最後にタイムボード掲載を持って、本日の営業を終了いたしたいと思います。

イメージ 3

ぺいさん。

短時間の内に3番手タイム!!

21秒台もすぐ手が届くようなタイムを叩き出してまいりました。

まだまだ楽しみな展開が????

では今日はこれにて。。。。































この記事に

開く コメント(0)

こんばんは。

なごやんです。

本日は模型工作教室に出向いておりましたので、こちらの状況が計り兼ねるところですが‥‥

帰って来てみると、コース上では先日お越し頂いたお客様が再来店して下さっていて

更にお連れ様までご一緒に!!

帰り際に「有難うございました」

これは大変嬉しい事でございますね。

この一言がどれだけ励みになることでしょう。。。。

またの御来店を頂けるということも、これまた有り難い事柄ですね。

また、作業スペースでは精力的にプラモ作りに勤しまれている方が。。。


模型工作教室でも新規のお客様を始め、いつも来て下さる方々が、

真摯に模型と向き合い製作を楽しまれていました。

新規の方に戦車の迷彩塗装のレクチャーをさせていただいたのですが、

エアブラシを使うのが2回目ということで、しばらくマンツーマンでお手伝いをさせて頂きました。

塗料と溶剤の配合からエアブラシの吹き方、細い線の書き方等々‥‥

程なくコツを飲み込まれ、最終的に大変綺麗な迷彩が出来上がりました。

この時の模様は、イーバ蒲郡店様のブログに上がるかと思いますので、

是非ご覧頂けたらと思います。。。。。。。


‥‥さて、そうこうしているうちにお開きの時間がやってまいりました。

今日はこの辺で閉店とさせて頂きましょうか。

最後にタイムボードの掲載です。

イメージ 1

ジュニアクラスのお名前が増えて来ていますね!!

これは嬉しい。。。。



明日は午後13:30よりオープンです。

皆さま方の御来店を御待ちしつつ‥‥失礼いたします。。。。。
































この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事