株初心者ヤスキーの挑戦&週末のtoto,競馬

げーーーIEのヴァージョンが自動アプデで上がりやがったーー

全体表示

[ リスト ]

こんばんわ。ヤスキーです。toto。toto。

今ヒガシのドラマGMを見てました

ワロタwwww

踊るとは聞いてたけど踊り過ぎwwww
情熱大陸はガラスいくら弁償するんだよwwww
『あの人は診療以外は馬鹿なんです』wwww

2ちゃんの実況もかなり盛り上がってた

ファイヤー!!

totoもファイヤーと行きたいところです。



いやーーーー1等1人出ちゃったのね。大宮勝ってたらキャリー続いたかなーーーー。
大宮勝てば3等だったのになーーーーー
第 458 回 toto
―――――――――――――――――――――――
No  Home  102  Away   1  0  2
―――――――――――――――――――――――
01 浦 和 ○○◎ 広 島:2:◎:1枠はやっぱり荒れるなーーー
02 磐 田 △−◎ 鹿 島:2:◎:2点差を敵地でひっくり返すとか鬼だ
03 C大阪 ○◎− 山 形:1:○:強すぎるだろ
04 横浜M −−☆ G大阪:1:−:遠藤のバーとオフサイドがなー
05 名古屋 ○△◎ 清 水:0:△:岡崎のシュート良かった
06 仙 台 −○◎ 新 潟:2:◎:相変わらず○塩無双だなー
07 湘 南 −−☆ F東京:2:☆:またリカが起点になってた
08 神 戸 −◎○ 大 宮:1:−:大久保ーーーー
09 川 崎 ☆−− 京 都:1:☆:9節以来の勝利ですか
10 鳥 栖 −◎○ 草 津:0:◎:何気に草津調子良いのかな
11 富 山 −○◎ 熊 本:2:◎:カレン得点か。安定してるな熊本
12 岐 阜 △◎− 愛 媛:0:◎:岐阜初ドロ。やはりシングルだったな
13 福 岡 ☆−− 岡 山:0:−:勝てば千葉抜いたのにな
―――――――――――――――――――――――
3等削減で3つも外してるのに4等とは奇跡に近いな。

4枠:いやーーー小野ってのは面白い選手だね。最後のアシストの前のポスト直撃も
  惜しかった。トラップとかドリブルとか独特だよね。順調に伸びてほしいなーーー
  でもガンバも遠藤のFKとか惜しかったなーーバーのあれだけ下の部分に当たって
  ゴールならないのかーーー。
  
6枠:○塩さんがずっと新潟から出て行かないところが凄いね。

7枠:うーーーんリカさん凄いね。どうしたの?中の人が変ったの???
   とりあえず勝ったけど、後半に北斗が切りこんで出したパスに対して
   なぜか頭で突っ込んだせいで相手にクリアされた人がいたけど、あれなんて
   脚なら楽勝で押し込んでた気がするのだが。。。。。。

11枠:19得点で5位って熊本凄いな。得失点もマイナスだしな。



J1は混戦だし、J2の3位争いが凄いねーーーー。
暑いからベテラン選手は気をつけないといかんな。大宮も攻めてるみたいだけど
結果出ないなーーーーーーー。

ゴール

76万とはゴツイなーーーーーーー。
第 458 回 totoGOAL3
―――――――――――――――――――――――
No チーム 0123  0  1  2  3
―――――――――――――――――――――――
01 浦 和 −−◎○:0:−:もうフィンケくびにしてくれ
02 広 島 ×△☆−:1:△:側転で脚がつるのはやりすぎ
03 磐 田 ×△☆−:2:☆:守りきれよーーーー
04 鹿 島 ▲◎○−:3:−:鬼かwww
05 C大阪 ▲−◎○:3:○:なんつう強さ。
06 山 形 ▲△☆−:0:▲:セレッソ守り堅いね
―――――――――――――――――――――――
1枠:今回も大ブーイングだったらしい。フィンケは日本の暑さを理解してないのだろうか?
  浦和は後半かなりバテるみたいよ。合宿とか何をやってたんだろう?
  不要と言った釣夫が名古屋で活躍して、これで高原が水原で活躍するとサポは
  なんとも言えない気持ちになるな。。。。
  マジもう駄目なんじゃねーの
  
2枠:とにかく鹿島の相手チームはジウトンを狙ってるらしい
   川崎もジウトンに近い選手をマークしてジウトンにパスが回るようにして一気に
   囲むという戦術を取っていた。それでも勝ってくるんだから凄いなー鹿島は。
   
3枠:この3試合で1失点のセレッソ。14失点はFC東京と並んで2位です。
   攻撃陣も暴れまわってる。しばらく当たりたくないチームだな。
   東京はしばらくきつい相手が続くなーーーーー。
   
   

ってことで、ミニBもダメだったので全敗でした。
あーーーーーーーーーー459回とか難しすぎるよ。。。。。。


みんな頑張ろう!!ファイヤー!!!

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

俺は5等でも満足!
あと少しが難しいな〜!

2010/7/25(日) 午後 11:56 け〜け〜 返信する

顔アイコン

鹿島失点増えてるのそういやジウトンですか。いま気づきましたw
でも強い!もういったでしょこれは。4連。
神戸はボッティがキレキレです。まあ結果は3−1ですけど危なっかしい試合するなあと感じました。

2010/7/26(月) 午前 4:18 sholilin 返信する

今節はどこもかしこも点数が入り放題でしたね。
どうなってんでしょ?(;´∀`)

2010/7/26(月) 午前 5:20 - 返信する

顔アイコン

本toto、勝4-4-5負で…Wキャリーだと思ってました。。><。。今回の4等は価値がありますよね、つか前回のGOAL2等に続きおしい!。。
大宮アウェイでポゼ取ると全敗継続・・・つか、ホームなんだから主導権とれよ!神戸!、まいったな。。><。。

2010/7/26(月) 午前 6:55 おいやん 返信する

顔アイコン

>KKさん。あと少しでとれるようでとれないんだよなーーーー。

またがんばりましょう。

2010/7/26(月) 午前 8:51 ヤスキー 返信する

顔アイコン

>しょりりんさん。2−0で負けてた時は俺のごーるが磐田3で外れるんかと思ったら鹿島g3になるからビックリしたなーーー。

そうですか、ボッティ調子良いんですか。FCのリカも調子良いし、中断期間に何があったんでしょう

2010/7/26(月) 午前 8:53 ヤスキー 返信する

顔アイコン

>とどでじさん。現代サッカーのDFはかなり走らされるから、この暑さで後半に体力が無くなっててチェックが甘くなるんですかねーーーー

2010/7/26(月) 午前 8:54 ヤスキー 返信する

顔アイコン

>おいやん。条件組んでる時にアウェーが多すぎたから変えたんだよなーーー。今回はなかなか惜しかったです。

大宮と京都はまだ難しいのかなーーーシュートは多いrしいけど

2010/7/26(月) 午前 8:55 ヤスキー 返信する

顔アイコン

この大波乱と思われた本totoもあと少しで3等だったとは素晴らしい母体ですな〜。
ワタスの波乱目は全く狙いがはずれまくりでした。次は今日予想しなくちゃいけないのか〜。忙しッスな〜

2010/7/26(月) 午前 9:29 天才先生β 返信する

次節、セレッソは乾とアドリーが出れないよね?ゴールは0単騎で攻めようと思うのでありんす( ^∀^)
仙台も、きついなぁ。しばらく林は丸ちゃんが夢に出そう。
ウチのヒガシくんは、次ダメそうだわ(-_-;)

2010/7/26(月) 午前 11:28 かんた 返信する

顔アイコン

>天才さん。うーーーん今回はほんと惜しかったです。無念。

明日の予想はもうしてあるので後でうpします。

2010/7/26(月) 午後 2:52 ヤスキー 返信する

顔アイコン

>かんたさん。乾も出れないの?あいつら真面目にサッカーやれwww

2010/7/26(月) 午後 2:53 ヤスキー 返信する

顔アイコン

ヒガシのドラマはちょっと注目。
ゴツいゴール当てたいですね〜!

2010/7/26(月) 午後 10:46 vegatoto 返信する

顔アイコン

ごーる当てて旅行資金にしたいっす。。。。。

2010/7/26(月) 午後 11:30 ヤスキー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事