最新記事

すべて表示

お花見

高田公園周辺のお花見終わりました。 今年は、天候不順で、ほんとに花見にいい日だなと思える日は数日しかありませんでした。 おととい、天気がよく、朝起きて、早い時間に高田公園行けば車止めて写真撮れるかと 思い、6:30頃高田公園行きました。 しかし、近くの駐車場は、身障者専用だったり、観光バス専用だったり、一般車有 ...すべて表示すべて表示

あわただしい年度末去り

2017/4/11(火) 午前 8:05

なんか「ばったばった」だった3月去り、新年度迎えました。 ここのとこ、落ち着いており、年に数回あるネタ不足に陥っています。 そこで、紹介せず、もれていたネタ、ランダムにいきます。 ① 先月の六送会の出し物。 私のギターの伴奏で、歌みんなで歌いました。 ...すべて表示すべて表示

喫煙所にて

2017/4/4(火) 午前 6:36

某喫煙所にて 始めて見たときは、たまたまなのかと思いましたが 新年になると、このシリーズのカレンダーにちゃんと更新されています。 たばこ吸いながら、 「おまんどっちいいね」 などと、品のない親父話で笑いがおきます。 ま、今時、オフィスには貼れません。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事