やっさん釣り日誌

これから釣は本番、出撃だね!

最新記事

すべて表示

久しぶりのアジくん!

今日は寝坊し6:30の出港。少々のうねりはありますが問題なし、まず港を出たら、太刀魚の軍団20隻ぐらいでしょうか?沢山出てませね〜水深80mぐらいでバウモーターにてボートを固定、竿を2本出しますが、魚探には何にも写ってません??皆さんも渋そうですね・・・ 餌を確認し巻き上げてると、んんん?なんか変、いつの間にか太刀が付いてました。しかしここで2時間粘り ...すべて表示すべて表示

イージス艦何処見てんの!

2017/6/18(日) 午前 11:18

昨日は、アジ狙いにて早出の4:30に出船。波は無、曇り、風も無しの釣りにはいい感じの状況です。45mにてアンカーを入れ、天秤フカセにてやってみましたが、これが全くダメダメで餌も取られないしアタリすらありません、竿をもう一本出し、フカセもやってみましたが・・・こちらもダメでしたね〜、やっぱキスをやるけとのことでしたので、回収してたら真鯛の25cmが釣れて ...すべて表示すべて表示

総理のご意向!

2017/6/12(月) 午前 7:56

土曜日の釣行。 雨の予報でしたが、朝起きると曇りで風が無い??しかしカミナリ、強風注意報が出てる。 係留場に付いたら、誰も出てないんだよね〜やっぱりこれから荒れるのかね、すると隣の国〇さんが出て行きました。やっぱ出よ〜と。 Pに付いたら、ボートが一隻も居ませんね・・・アンカーを投入し、ラインを流します、すると雲行きが怪しい、雨も降って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事