ここから本文です
忙中竿あり
船カレイシーズン開幕! まずまずのスタートでした。

書庫全体表示

今週も300キロ走行

今週も海の状況が悪く、釣りができませんでした。
 思い立って、花巻市まで息子の試合を見に行ってきました。

 ナビを見ながらルートを考えましたが、いつも106では
 飽きると思い、釜石道を通ることにしました。
 釜石市内で紅葉マークの軽ワゴンが前になり、50キロで
 トロトロ...
 釜石道では制限速度きっちりの車に前を塞がれました。

 遠野の風の丘で、干し餅を買おうと思って立ち寄り、ついでに
 暮坪かぶに似ている遠野かぶを買いました。
 家に電話して、今夜はイカ刺しをリクエストしました。

 最近、エクシーガになれてきたら、カーブでロールを感じる
 ようになってしまいました。
 自分の運転がヘタなせいも多分にありますが、1boxから
 乗り換えた当初は吸い付くように感じたはずなのに、つい、
 シフトレバーに手が行ってしまいます。

 イメージ 1

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事