最新記事

すべて表示

気まぐれツー

昨日はやっと1日フリーな休日になりそうだったので朝からブラっと走りに。 う〜んどこ走ろう?とか考えつつ、ついつい篠山方面へ。 曇が多めの天気で割と涼しくツーリング日和かも♪ また周山街道(名田庄&美山)か ...すべて表示すべて表示

山の日

2017/8/11(金) 午後 9:29

ってことで、とりあえず六甲山へ。 早朝に雨が降ったので10時過ぎ位から走りだしたんですが、 4輪も多く思ったより涼しく無い。。 そして、バイク止めて休憩中に緊急の仕事の ...すべて表示すべて表示

久々の出撃!

2017/8/6(日) 午後 8:15

天気や体調不良&怪我などなどで久々となる出撃♪ でも、暑い(熱い)!!・・・出てきた事をちょっと後悔。。 夏の空だね〜(^_^;) とりあえず、日吉経由で名田庄まで走り休憩後Uターンして ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事