ボートでヒラメとショアのサケ Since2007

春から秋までマイボートでオフショア 同時にサケマスのショア

タックル

すべて表示

アセレーションベアリング固着

タイトルの通りです オフショアジギングの入門リール アセレーションSW8000PG 当時一万円チョット(^o^) 嫁ちゃんのリールです 高価ではないジギングタックルは船に置いてくることが多く本格メンテはシーズンオフの時になります 積丹の駐挺場で船とタックルは水洗いしてますが置いてくるので… やっぱり油切れや塩噛みしますね 高いのは持って帰っていますが安いのは… さて昨シーズンが終わってリールメンテしようと思ったら… ラインローラー固着です ラインローラーは回っていますが… 抜けてきません 塩噛みしていてビクともしません 一度F新港のブリの子供みたいな名前の店員さんに相談しましたが… 結構掛かりそうです 修理に結構かかるならって事で… 後継すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

暇つぶしジクミノー

2017/3/29(水) 午前 9:42

3月の末に初サクラの予定でしたが 中止になりまして… 次の予定はしばらく無いかな 毎年ですか… 3月末に行ったらその後はオフショアの用意が始まるので船の準備が優先です 船の準備が終わると… 天気や海況によって釣行が決まります どちらかと言うと船優先なので事前に予定を入れる遠征は少なくなると思います って ...すべて表示すべて表示

サクラ中止 ( ゚Д゚)

2017/3/24(金) 午前 9:37

今年初の海サクラの予定でしたが... 中止しました メンバーはいつもの4名.... あまり釣れていないのに...この天気です 23日の夜出発で24日朝勝負の予定  しかし23日から冬に逆戻りです...しかも22位まで波高かったみたいで.... 相談した結果... 濁っていそう... 波の残りそ ...すべて表示すべて表示

ジグミノ-3本....???

2017/3/21(火) 午後 9:58

急に....ジグミノーを3本作る気になりまして... 昨日2本削ったから....今日は、1本追加しますね 今日は....デルタ風です まだ...調整中ですy  お尻をもう少し調整しますね  仕事の合間に削るから暇な時だけ作業するので中々すすみません (笑) そんなこんなで....日中 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事