全体表示

[ リスト ]

乗り切った。お疲れ様でした。 (。・_・。)ノ 今夜少し飲みすぎてもいいですかw

とにかく頑張ってくれたスタッフに感謝です。

飲食店勤務とはいえ、みんな普通の人です。

普通の人たちが連休で遊んでる中、いそがしい営業を淡々とこなしてくれたみんなにホント感謝。

この5日間ホント厳しかった。

とは言え、明日からは余裕なのではなくて、GW中に溜まっちゃった通販の対応とか餃子のストックほぼゼロとか考えると明日からまた大変になるんだけどねw

それでもなんとか乗り切った。

今日のラストオーダー作ってからの安堵感ってね・・・ 

明日休みなんじゃね?って思うぐらいのやった感w もちろん休みじゃないですけどねw

でも、今夜だけはやらなきゃならないこと置いといて、数時間ゆっくりさせてもらいます。

でもね・・・実は、面白いプロジェクトが水面下で進行中です。

今まで食べたことない様な限定をやりますよw

・・・まだ発表できないですけどね

キーワードは「海老」です。

うちの限定の「えびのやつ」を食べた事がある方の中には「もう一回食べたい」って人もいると思います。

でもね。

アレはあの時だけなんです。とんでもなく手間がかかるから今の状況では厳しいのが本音。

だけど、エビのらーめん食べたいでしょ?

俺も食べたいもんw

連休乗り切ったんで今度はそっち方面にエネルギーのベクトルを向けて行きますから。

詳しい話まではまだ話せないけど、面白い企画なのよw

俺が「えびのやつ」開発に向けて言ってた「エビを飲むと言う事。」ってのの核心に迫るラーメンをやりたいと思ってます。

なので、「ぺぺろんちーのすけ」はおあずけなw あれ以来試作してる時間も全然取れなかったし・・・

でもこれ。

マジで乞うご期待だからね。





GW中、北海道から溝口が来ましたw
室蘭の溝口ってのは今は苫小牧だけど、当時のその辺では相当悪かったシャコタン仲間w
いやね。
突然だったから別にあいつも俺に会おうとか思ってなかったと思うけど、コースターのキャンピング(トヨタのマイクロバス)買って、家族連れて東北回ってたんだとかw
とりあえず庭先BBQで歓迎会w
イメージ 1
何年ぶりかお互いわからないぐらいの再会の感動の無さw・・・と昨日も一緒に飲んでたぐらいの普通な関係。
ある意味不思議ではあるw
多分これからもずっとそうなんだろう。俺と同い年の彼には孫が3人いたりするw 月日の流れるのは本当に早いけど、魅惑天使・STYLEKINGなんかの車高短・改造車つながりの仲間にはいまだになんの変わりもなく「昨日も一緒にのんだ?」ってぐらいの感覚で会えるのが嬉しい。逆に近くまで来てても会えなかった・・・ってのでも何の問題もないw だって、会おうが会うまいがお互いの信頼関係とか繋がりは変わらないのだから。
更に言ってみれば、我夢超大や奥州団を始めとする日光な面々ともそうなっていけたらって思う。
俺は友達というか「仲間」がいないと生きていけない体質なんですよw

この記事に

閉じる コメント(2)

エビのラーメン凄く楽しみです‼️

2017/5/8(月) 午後 8:24 [ shrimp ] 返信する

顔アイコン

> shrimpさん

楽しみにしててください。試作用の食材はすでに届きました。まだ開封もしてないですけどw

2017/5/14(日) 午後 10:12 のすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事