全体表示

[ リスト ]


サニブラウンくんの200m決勝は朝5時45分だって・・・ (。・_・。)ノ リアルタイムは無理だなw


それはいいとして・・・

三社大祭乗り越えて一回深呼吸出来るかと思ってたの。 甘かったねw

お盆休みっていうか夏休み?もうそんな感じの時期なんですかね

平常のサラリーマン諸兄に部活や夏期講習帰りの学生さんに加え、大きなスーツケースの旅行者と思われる方々でごった返してる昨今です。

イソガシスギテコノママジャミンナモタナイヨ・・・

っていうぐらいの感じ。

平日なのに平日じゃない。三社大祭終わってからもずっと日曜日のようないそがしさなの。

いや。

いい事なんです。お客さんいっぱい来てくれていい事なんです。

ただ、なにもかにもギリギリで繋いでる裏事情です。

実は昨日も5時で売り切れ閉店させていただきました。

「今日はもうこれ以上はムリ」ってなったら、気持ち切り替えて仕込みに専念します。

平常6時閉店なのに5時で売り切れ閉店。あと1時間じゃん・・・って思いはもちろんあります。

でも、そうしなければならないぐらいのギリギリ感なんです。

だけど、仕込みも調理も手抜きはしません。

その上で、最善を尽くしてそれでも間に合わなかったらごめんなさい。

これね。

ネガティブな話に捉えられるかもしれないけど、そうじゃないの

あれですよ。

イメージ 1


マジで、↑これ。営業時間中っすよw

その頃に比べたらこんな幸せなことはないww

だから、基本をしっかり踏まえたうえで最大限がんばって間に合わなくなったら閉店しますm(_ _)m





昨日残念な思いをされたお客様には本当にごめんなさい。

ただ、俺らは手間のかかる仕事をわざわざ選んでやっているわけで、それで認めていただけたならそれを貫き通すまでです。

明日から3連休でそのままお盆に突入しますがあいかわらず人手は足りません。

でも、手は足りなくても抜くことはしませんから。

いつものやつを出せない時は終わりますのでご理解ください。








それでもいいじゃないか。
インスタントじゃないんだし。
最近、火曜休みとか早仕舞いとかそういうことに対して罪悪感はつきまといますが、商品のクオリティーを守ることは絶対ですから。
明日からまた怒涛の1週間が始まるのか・・・
・・・ってか、既に始まってるけどなw 
スタッフみんな頑張ってます。ホント限界ギリギリまで頑張ってます。
だから俺はもっともっと頑張らないとな。
店長なのにスタッフに対して上から目線で言えなくなるしww ・・・そんなの普段から無いかw

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事