全体表示

[ リスト ]

今、非常に眠い (。・_・。)ノ ならば寝ろ!

いやー連休きついねw やっと乗り越えました。

今週末は体育の日で連休でしたね。

3連休だった方も多いのではないでしょうか?

今頃、「あ〜!明日から仕事かぁ・・・ orz」…ですよねw 

…俺?








休みっすw

…ま。

休みといってもやること結構ありますけどね。

連休で追いついてない仕込みや通販をこなすのに絶好のチャンスです。

とりあえず、餃子と詰まっちゃってる通販のパック制作を少しでも進めたい。

朝一番で会計事務所に行く約束だから、そのための資料も揃えておかなくちゃ…って。

なにげにやることいろいろあるんですけど、それでも怒涛の連休を乗り越えた開放感はいい。

車検近いからやっておきたかったマフラーの修理もなんだけど、天気は雨になりそうだから続きはまた来週かな…



話全く関係ないんですけど、丸めがね流行ってますよね。

47歳のおっさんが青春の頃、「毎度お騒がせします」ってドラマがあってその主題歌。CーCーBの「ロマンティックが止まらない」なんかでも当時で言う「アラレちゃんめがね」かけてましたよねw

ってか、最近アラレちゃんも軽自動車のCMに出てたりしますけどね。

おしゃれメガネなのかマジメガネなのかわかんないけど、お客さんの傾向を見てるとわかりますね。

これ。

おじさんの若い頃に流行ったタイプだったりすんのよねw

あと、シャツを出すのか入れるのか?

青春時代は「イン」でしたがその後は「アウト」になり今は「前だけちょっとイン」で横から後ろ「アウト」という、だらしないのかファッションなのかの判断がめんどくさい感じがいいんだべ?


ファッションは繰り返すって聞きますけどこの前すごいの見ちゃったの

ケミカルウォッシュのGジャンの丈の短いやつ。

「え?短ラン?」みたいな。

俺も17歳の頃着てたw 今でも実家にあるかもw

彼はそれにケミカルウォッシュのGパンで赤Tシャツインしてた。

最先端なのかね?

ってか、シャツの前だけちょっとインしてあとは出すとか意味が分かんないけど、みんなやってっからそれでいいんだろw

カッコいいのかどうかはわかんないけど、

今少し落ち着いてきた感あるけど、若い女の子みんなブルゾンちえみになってた時期もあったしなw






どうでもいい話ですけどね。
寝る。
明日は早く起きて精力的に動くんだ。
営業していないメリットを最大限に活かさないと営業しない意味がないから

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

休みが取れるうちに色々試して、食べて、仕事こなして頭を柔らかくして、下さい!!
そして、無休が再開したらバリバリと!!!!

2017/10/10(火) 午後 10:28 [ アイとありのパパ ] 返信する

顔アイコン

> アイとありのパパさん

ありがとうございます。おかげさまで少しずつ休みの過ごし方を考えてます。
いい方向に向かえるように考える時間でもありますね。
毎日仕事だけだと、日々をこなすだけのマインドコントロール下にあるみたいなもので…

2017/10/17(火) 午後 10:26 のすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事