全体表示

[ リスト ]

やっぱ来たかww (。・_・。)ノ じゃがバターうまいもんなぁ

ご存知の方も多いかと思いますがカップラーメン・インスタントラーメンは大好物です。

職業はらーめん屋ですがw

…で。

初めて見ましたよ。

イメージ 1

新発売なのかしら?

じゃがバタコーンは塩味がいいですよね〜

これやったの何年前だか調べてみたら6年前ですよw

イメージ 2

太麺塩味で炒めもやしも入ってましたね。

多分、三春屋に来てから初めての限定メニューだったはず。

やっぱあれか?再販やれって事か?ww

とりあえず、ウマカラノソレの準備も出来ていないのでそんな余裕は無いのですが試作してみたい。

ただね…

今はみなさんご承知のとおりバターがない!

なんでなんですかね?問屋さんもメーカーから入荷の予定が立たないとの事です。

トッピング用の単品バターは今のところうちの店では品切れにはなっていませんが、今までいつも仕入れていた問屋さんはモノが入って来ないとの事で、帰り道のスーパーで在庫があれば買ってますw

試作は出来ても販売までは厳しいか…






話関係ないけど帰ってきたら代替え用のバッテリーが届いてました♪

商品自体は安物ですしそこまで期待してはいなかったのですが、迅速に対応してくださった横浜のショップさんに感謝です。

早速交換。

イメージ 3

ブランド名は変わってますけど中身は一緒みたいですね。

これで明日から安心して通勤に使えます。

迅速に対応してくださったショップさんの誠意に応えるべく、交換してすぐ(←夜10時でしたがw)返送用に同封されていた送り状で指定の運送会社さんに持ち込んで預けてきました。

集荷に来てもらう…とかだと、先方が支払う運賃も高くついちゃうかも知れないし、西濃運輸の送り状だったけど配達したのは三八五流通さんだったので電話してみたら今から持ち込んでも大丈夫との事だったんで。

返送したバッテリーをチェックして商品に問題が無ければ実費で運賃と品代を振込みしなくてはなりませんが、一晩で電圧がかなり下がるのは明白ですし、実際にここ10日ほどで4回エンジン始動できない場面がありましたからちゃんと調べてくれれば請求が来る事は無いと思います。

ただ、このバッテリーもいつまでもつのか…?ってのはありますけど、今回も保証書はちゃんと保管しておこうと思いますw











とりあえずまだ決着はついていないといえばついていないのですが、バッテリー上がりでのトラブル回避は出来ました。
本格的に寒くなる前に通勤に困ること無く対処できて良かったw
今回はたまたま誠実なショップさんに当たりましたけど、通販のトラブルっていろいろありますからね。
ってか、24ヶ月4万キロ保証ですから、また数ヶ月で電圧降下が起きたら永遠に無償交換になるのだろうか?
まだ無償とは決まってないけどw

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

最近あれこれと話題豊富だなww
読みでがあって嬉しいよーヽ(^∀^)ノ 削除

2017/11/10(金) 午前 5:55 [ あざきち ] 返信する

顔アイコン

> あざきちさん

話題豊富ってか話題作りだな。
初心に帰るとでも言うか…
FBとかツイッターとかじゃ近況を知れない人たちも多くいる訳で元気でやってるってのをね。

過去記事読んでもつまんないことでもいろいろ考えて書いてたしなw

2017/11/11(土) 午後 11:56 のすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事