全体表示

[ リスト ]

確かに先週の土曜日は激混みだった (。・_・。)ノ 今日もだった…

テレビ番組で放送されると宣伝効果はものすごいのだろうとは思う。

過去に2・3回テレビで紹介してもらったことはあるけどやっぱりテレビ見て来たってお客様は居ました。

ただ、今回は以前に比べて反応がすごい。

そんだけ人気番組なのだろうか?

ってか、それプラスそういう時期なのだろうか?



・・・と思って去年の11月の記事をみてきたらやっぱりいそがしい時期なんだねw

明日もいそがしくなるかな?

頑張らないと!









んで。

先月からブログ更新強化月間と題して自分にノルマを課している感じなのですが、ネタがないときはないですよ。

そりゃそうだw

ただ、ラーメン屋のブログとしては異色ラーメンの話がほとんど無いブログでもいつも見てくれている方には「のすけの近況報告」って意味合いがあります。

だから、更新頑張ります。頑張りますけどお酒も飲みますw 知ってると思うけど・・・

酒飲みにとってすごくすごく助かるアイテムを手に入れたんですよw

それがこちら↓

イメージ 1

ゼリーです(←俺が持ってるからアレですが普通のゼリーですw)

これ別に、「大人の」とか「夜の」とかいうエッチ系の事は何もありません。

俺が持ってて「助かるアイテム」とか言うとねw

これね。

ウコンゼリーなの。

イメージ 2

北海道物産展で出店されてる「ノースサンクチュアリ」さんの商品なんですけど、ここの出店スタッフの彼が北海道物産店期間中毎日食べに来てくれるんです

そんで、俺もなにかお返しに・・・と思って最終日に買いに行っていろいろ入ったやつを買ったおまけにもらったのが初めて。

このウコンゼリーすごいです。

個人的感想ですけど、毎晩のようにダメになるまで飲んで酔いつぶれて眠る俺が、朝起きて残ってないんですよ。

毎日二日酔いは当たり前のダメ飲んべの俺がすっきりしてるのw

もちろん、この前の北海道物産展でも2パック買いましたw

俺ね。

ほとんど毎晩べろんべろんに酔っ払うまで飲んで酔いつぶれて寝るの。

だからすごく気にいってるw



今日もいそがしく仕事させていただけました。

本当にありがたいです。

そんで、ヘロヘロになって飲みすぎても肝臓の働きを助けてくれるアイテムもあるw

ありがたやありがたや







今日ね。
帰りに買い出ししなくちゃならないものがあってスーパーに行ったの
そしたらこんな光景を見たw
イメージ 3
ぶつかってんじゃないかと思ってみたら3センチぐらいはあいてた
多分バックで入ったシルバーの軽が後から停めたんだと思う。
前進でそこまで詰めれないでしょ?
ぶつかってないのはたまたまです。
狙って車間3センチに停められるのは日常では無いです。
大事な車なら離れてもすいてるとこに停めましょうw



サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

感想が遅くなりました。(^_^;)
角切りチャーシュー、やっぱり丼に分けやすいです♪
味もしっかりしていて、一切れ一切れ、ちょっとずつチャーシューを楽しむ感じです。(^-^)

個人的には、角切りチャーシューはありかと思います。(^^)v

バッテリー、保障がうまくいきそうで、良かったです。

2017/11/13(月) 午後 10:27 [ るーのぼ ] 返信する

顔アイコン

> るーのぼ〜

ありがとう。コメ返遅くなってごめんね

煮崩れる事無く食べられる反面、口の中でとろけちゃう感は弱くなるのだと思いますが、逆に肉感は強く感じられるんだろうと思います。

ってか、角切りチャーシュー単品で注文したくなるべ?ビールのつまみにww

2017/11/20(月) 午後 11:25 のすけ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事