超、お気に入り商品

クロスフィールド テペ 歯ブラシ TePe コンパクトタフト 1本  歯ブラシ/ハブラシ tepe 歯間ブラシ 予防歯科 歯科専売品 tepe compact tuft|life-beauty2016


先日、ネットで見つけて購入した歯ブラシ。

お母ちゃん、超気が付くほどに入ってしまいました。

左下の親知らずを抜いたのが物凄く痛くて

それ以降、歯磨きが趣味のように時間をかけるようになりました。

今まで色々な歯ブラシを試してきましたが

この歯ブラシに出会えたことに感激しています。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
今朝は、昨日の暑さから打って変わって寒い

昨日は、半袖でも暑かったのに、今日はもちろん長袖。

次女からのラインでも、クラスのみんなが風邪っぽいらしく

検温大会が行われたようです。

しかし、みんな36.6などなど、熱はなかったそうです

体調管理、しっかりしましょう!

この記事に

開く コメント(0)

本日のイベント

イメージ 1

↑ ↑ ↑
これ、長男からのサプライズ。

実は、今日はお母ちゃんの誕生日。

朝から子どもたち3人からのラインが来ました

で、長男からはケーキを頂きました。

嬉しい誕生日になりました。


ちなみにお父ちゃんは・・・

毎年のことながら覚えてない

子どもたちのラインの話をして気が付いた!

でも、後で「今日は誕生日だし、好きなもん買いな!500円以内

と、ローソンへ連れて行ってくれました。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

↑↑↑ これと

↑↑↑ これを

買ってもらいました。ありがとう

この記事に

開く コメント(4)

ヘアドネーション!

本日、お母ちゃんはヘアドネーションに参加させていただきました。

未だかつてないほど髪を伸ばしました。

ヘアドネーションをしようと宣言して2年経過し

本日に至りました。

それではヘアドネーションへの道のりを・・・

まずは前日の夜 
↓ ↓  ↓ ↓
イメージ 1

そして本日、美容室にて・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



最後に・・・・
イメージ 6

短くなりましたとさ!

おしまい。



途中で何度も写真撮影のお願いに対応してくださった

Hair&Make  SCISSOR DANCE

の皆様、ありがとうございました。




この記事に

開く コメント(4)

今日で子どもたちの夏休みは終わり。

たくさんの荷物を持って寮へお引越し。

イメージ 1

今晩から子どもたちのいない生活です。

        寂しいような・・・でも、ちょっとホッとするような・・・

     台風も去り、明日からまた気持ちを入れ替えて頑張ります!


この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事