やっさん日記

しばらくの間、都合により更新休止とさせていただいております。。

全体表示

[ リスト ]

10日、引退した新庄剛志氏を記念するスペースが札幌ドーム内に設立される計画があることが明らかになった。

日本ハムの球団関係者は、「詳細は近々、札幌ドームと話し合う予定です。来年につなげられるようにしたい」としており、場所はセンター後方の3階コンコースが最有力となっているという。

計画としては、北海道移転後3年間の奇跡を振り返る写真や映像と共に、来季の開幕までは今季の優勝ペナントも展示される予定となっているが、新庄氏の分に関しては今後本人サイドとも協議していくことになるが、使用済バットやユニフォームなど様々なものが考えられている。

この記事に

閉じる コメント(4)

長野が入団拒否のようですね。この判断には何も言いませんが、コメントに腹が立ってます。

2006/12/11(月) 午後 11:13 ぶっち 返信する

顔アイコン

いいことですね。新庄は素晴らしい功績を残してくれましたし、当然の扱いですね。

2006/12/12(火) 午前 0:55 [ - ] 返信する

出来上がったら絶対に見に行きます。

2006/12/12(火) 午前 1:40 たか 返信する

ぜひ本人を飾ってくださいww

2006/12/12(火) 午前 11:07 mko*ko0* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事