やっさん日記

しばらくの間、都合により更新休止とさせていただいております。。

全体表示

[ リスト ]

2009/11/21

札幌ドームにて、ファンフェスティバルが開催された。

約42000人のファンが詰めかけた中で、グラウンド面では、玉入れや卓球大会、トークショーなど、様々なイベントが行われ、またこれ以外にも選手との写真撮影やサイン会など、選手と直接触れ合うことの出来る催しも行われた。

また、イベントの中では今季ドラフトで指名されて入団が決まった6選手がグラウンドに登場し、早速ファンにお披露目となると共に、梨田昌孝監督からは、「プロになることを目標にしてきたでしょうけれど、ここがスタートライン」とエールを送られた。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

めっちゃ行きたかったんですがハズれました・・・・・・

2009/11/22(日) 午前 0:41 [ golfer13131313 ] 返信する

稲葉選手が自転車ではねられたということだけききました。

2009/11/22(日) 午前 1:06 kachu 返信する

行ってきました。
メチャメチャ楽しかったですよ。イベントには参加できなかったですが。

2009/11/22(日) 午前 2:59 たのさん 返信する

生で見てきました。
これだけのイベントですからやはり超満員でしたよ。

2009/11/22(日) 午前 3:28 mogu 返信する

見てきた方、いいなぁ〜。(*^_^*)
来年こそ行きたいわ〜。エイ・エイ・オ〜〜〜。

2009/11/22(日) 午前 8:10 pinko0404 返信する

顔アイコン

行きたかったなぁ。

2009/11/22(日) 午前 8:39 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事