ここから本文です
『やっさんのあれも食いたいこれも食いたい』
人生頑張らないことが肝心です。

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

ブログを始めて一日3回更新の目標を立てたが厳しい・・・

時たま以前撮りだめしていたものを紹介しようと思います。

第1弾は、辛ウマブームの関東の雄「蒙古タンメン中本」を紹介します。

北池袋が有名だがアッシが出撃したのは吉祥寺店。

店に入ると10人位の待ちで即入店、オーダーは「蒙古タンメン」と辛すぎた時の保険に「半ライス」を

オーダーする。

隣のイケメンにーちゃんはいきなり最強メニュー「北極」と「半ライス」さらに「ビール」をオーダー隣

でリアルに最強辛ウマメニューを拝見できて少しラッキー!

にーちゃんを気にしつつアッシのラーメン到着!

最初マーボーを溶かずに食べたら・・・はっきり言ってウマイ!マーボーしばらくしていよいよマーボー

を溶いて食べる「ぬおぉ〜〜〜辛い」でもウマイ!あっという間に完食しました。

ところで!隣のにーちゃんは、ラーメンが来るまでビールを飲みながら待つという。常連さんのストロン

グスタイル「おい!おっさん!じろじろ見るなよ」。俺ぐらいの常連になると最初はビールだ。しかもラ

ーメンは「北極」だからな。おめーの「蒙古なんかとは辛さがちがうんだぜ!」おっさん「ナメンナ

ヨ」・・・と背中が訴えている。

アッシが完食してみてにーちゃんを見ると・・・にーちゃんは、川にでも落ちたんかオマエ!

見たいに汗でずぶぬれになっていました。さっきまでの余裕はどこかに吹っ飛び!

必死の形相で食ってました。

気になる人はセブンイレブンでカップラーメンが出ています。一度ご賞味を!

辛さはかなりマイルドになっています。

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

この記事に

  • 顔アイコン

    蒙古湯麺・・・
    食べたら痔になるな! 削除

    [ やっと ]

    2009/1/31(土) 午後 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャンキーな食べ物で、女性の客が多いらしいです。

    やっさん

    2009/1/31(土) 午後 10:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事