最新記事

すべて表示

久しぶりに奈良県へ。

イメージ1 先週土曜日は、仕事で久しぶりの関西出張でした。 と言っても、仕事は午前中で終わるので、その日は泊まる事にして、(夜の予定もあったので 笑) 午後は奈良県までちょっと足を伸ばしてきました。 一度行ってみたかったこちらの蔵元さんまで来ちゃいました。 「風の森」醸造元、油長酒造さん。 ここで造ってるのか〜とちょっと感動・・・。 何やら、出来立ての蔵?建物が!何なのか超気になる〜 またこちら奈良県御所市はあと二つ蔵元さんがあり、 もう一つ「篠峯」醸造元の千代酒造さんのところも寄ってみました。(油長酒造さんからもとても近い) どちらも中には入れませんでしたが、現地まで行って、空気 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

糸魚川へ。

2016/10/10(月) 午後 11:47

またまた久しぶりの投稿で失礼しております  本当に気が向いたらの投稿ですが、そこは目をつぶって頂き・・・ で、今回の記事も糸魚川への記事で  ...すべて表示すべて表示

永らくご無沙汰のブログですが、久しぶりにアップしました。 (前回記事と同じお店ですみません) 先週の土曜日行ってきました!久しぶりの新潟 ...すべて表示すべて表示

初襲撃!〜糸魚川・阿吽〜

2014/11/3(月) 午後 5:41

久しぶりの記事投稿です。 普段は専らFBのみで・・・。 でも久しぶりにブログをUPしたのは、UPしたい記事が出来たから。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事