るぱんの探索絵日記♪

アイテム拾った結果と探索結果載せていきます♪入ったら全て表示にしたら全部出ると思う;;

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

ちなみにおれのあどれすでふ
メッセしてやってもいいというかた・・・
これあてにメール御願いします
tappudansusiti_rs@hotmail.co.jp
ノシ

この記事に

開く コメント(5)

開く トラックバック(14)

ってことでルパンで探索してない今日この頃
しばらくはアイテムで運狩しています
ンー
なので・・・アイテムで手に入れてきたアイテムでも今度から乗せていこうかと思ういます
・・・
10/24げつようび
 収穫 運比率lv2の手(なんだったかは忘れ散った)
    U槍 ノストリなんちゃら(HPとCPが200ふえるやつ)
    
でふ
今日から金曜まで 
学会で大阪でふ
ぎるせんがんばってくださいな

この記事に

開く コメント(0)

シップマンのバグ疑惑

イメージ 1

8じゃねえ
9じゃん・・・
・・・
・・・
・・・

ねよ

この記事に

開く コメント(1)

9/17

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もころでlvあげたあと探検に出かけました・・・
はじめはぽこちゃんとjどんといっしょに冒険
ポこちゃんにはかの順番が回ってきたのでとるチャン引き連れて・・・冒険を再開しました^^
( ̄-  ̄ ) ンー楽しかった^^
また今度行きましょうww
1枚目・・・呪いの墓です(これとった直後鯖落ち。・°°・(>_<)・°°・。)
2枚目・・・スパインビーチ(経験値が・・・・24!!)
3枚目・・・らです(ここで解散ということで記念写真)

この記事に

開く コメント(0)

7

イメージ 1

7

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事