ここから本文です
めんどがり〜の忘備録
ブログ始めました!

書庫道具やら

すべて表示

カレイ当たりなし! 穴子とヒイカで終わりそうです。( ; ; )

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 例の如く久々の更新です。...

    2017/1/15(日) 午前 2:02

    昨年、12月は結果 富津で鱚釣教えて貰った所なので詳しく書けませんがチョイ投げ数釣りが出来ました。 新年明けてからはやはり、富津方面でこの時期にイワシフィーバー!(笑) 何ですが千葉港、カレイは釣れませんね〜😂 鈎を呑まれたこんなのや、 この所、安定のニョロ ...すべて表示すべて表示

  • 結局、

    2016/12/4(日) 午前 3:31

    カレイ釣れませんでした。 まだ、早いんですかね〜 稲◯の◯州屋の店長が言ってた、穴子は出ましたが(;^_^A まぁ、例年開幕戦はパーフェクトポーズが多いので 今週のPBkingには成らずに済みそうです。

  • 寒くなって来ました。

    2016/11/28(月) 午後 1:34

    さて、また大変久しぶりの更新で す。土曜日も袖ヶ浦方面に出撃し ましたが・・・ ピン、 ピピピン。 結局、ピンギス4匹でした。 他、イイダコ掛けたりベラとカワ ハギが食べたくなり釣ってきたり と、なんだかんだ ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事