瀬戸内海シーカヤックアドベンチャーズ 村上水軍商会

海小屋「slowhand」をベースに繰り広げられる瀬戸内海シーカヤック漂流日記です。

シーカヤック

すべて表示

村上水軍商会おすすめプラン紹介!

鞆の浦でシーカヤック体験半日コース!初めての方でも気軽に始められます。 https://direct.satsukisan.jp/direct/plan/calendar/pln3000001137/ たっぷりのんびり鞆の浦を満喫したい方へのい1日コース! 無人の浜辺で波音を聞きながらのランチタイムは最高です。 https://direct.satsukisan.jp/direct/plan/calendar/pln3000001138/ 鞆の浦からしまなみ海道までお好みに合わせプランします。ランチつき1dayツーリング! https://direct.satsukisan.jp/direct/plan/calendar/pln3000009029/ 夏はやっぱり涼しいサンセットツーリングがおすすめですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

カヤッカーの輪!に感謝!!

2011/9/4(日) 午後 8:52

9/1、遅ればせながら、「三陸カヤックス応援隊」募金の一回目の入金を完了しました。 金額は、40.953円。 なかなかお金を集めるのって大変だなってつくづく考えさせられました。自分の無力さも。 そんな中でも、古くからの仲間や、まったく初対面の方まで、 多くの方々から心のこもった寄付をいただきました。 やらないより、やった方がいい ...すべて表示すべて表示

ビール冷えてます!

2011/7/6(水) 午前 10:44

Cafeに置くビールを、あれこれ店長と話しながら、決めた。 オリオンビール、ギネス、コロナビール、そしてアサヒのドライ。 ドライ以外は、僕の好みを通させていただきました。 カクテルは、とりあえずフローズンマルガリータのビッグサイズとショート。 僕の好きなお酒なので、ハッピーアワーになるとムズムズし始めてしまう。 喉が ...すべて表示すべて表示

雨の出来事。

2011/7/5(火) 午後 11:23

昨日は、久々の大雨、雷も威勢良かったですね。 お昼過ぎ、降る雨にぼ〜と店の外を眺めていると、一人の外人さんが軒先にやってきました。 見ると傘を持ってなかったようで、中で休んでいかれませんかっていうと、 「すいません」と言いながら入ってきた。 片言の英語で話しかけると、21歳のイギリス人大学生で旅行で日本にやってきたとのこと。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事