Jさんの こまるこらむZ

自閉症の次女とそのおバカ家族の自己満足ブログ。おっさんがベルマーレ・阪神・プロレス・仮面ライダー・ヘヴィメタルを語るぜぇ〜と!

全体表示

[ リスト ]

夢は叶う

お元気ですか?
 
希望 信じて 進めば どんな 壁も乗り越えられる
 
Jさんです。
 
 
そんな、ほら 前を向いて歩きだそう いま なブログ『こまるこらむZ』とはココのことだぜぇっと!
 
 
イメージ 3
 
 
 
右足外踝骨折のJさん、月曜日(10月6日)に手術し、木曜日に退院!
皆さまには大変ご心配をお掛けしておりますが、手術後、とても順調でございます!
今はまったく松葉杖を使わずに歩行できております。
昨日・今日と、朝・昼に15分ずつ散歩してますが、問題なしなしです!
それに今日はアクシデント的に車の運転しちゃったしっ!
ナニしろ、とても順調なんですが、とはいえ、調子にのって悪くしないように気をつけます!
 
 
 
さて、今日はJさん的は嬉しいことが2つありました!
 
1つは、阪神タイガース!
最近は、このブログも「ベルマーレ応援ブログ」化し、阪神の話題が皆無状態になってる感がありますが、
 
イメージ 2
セ・リーグクライマックスシリーズ、ファーストステージ第1戦で、
2位阪神が3位広島からvs0で勝利!!ファイナルステージ進出へ王手を掛けました!
CSにめっぽう弱い阪神、実はCSで勝ち進んだことはありません!
阪神がCSで白星を挙げるのは08年10月19日の中日戦以来で(連敗を5で止めた)、
実は5回目のCSで、初めて初戦を勝利しました!
コレは大きい一勝!!
ってのも、台風19号の影響で、第2戦が行われる12日と第3戦が行われる13日の試合開催は、不透明。
14日に予備日が設けられているものの、最悪の場合、今日の第1戦しか行われない可能性さえもあります。
CSの規定では、勝ち星が同じ場合はレギュラーシーズン上位のチームが勝者となるため、
仮に2試合行われたとしても広島は1勝1敗ではファイナルステージに進むことができない。
ってことは、広島は一敗もできない状態で、阪神はこの初戦か2戦目に1勝でもすればイイ状態!
そう!この勝利で実質ファイナルステージ進出“確定”!!
よくキメてくれた福留!よく抑えてくれたメッセ!
コレで台風がそれっちゃって、逆転されたら、代々受け継がれる汚点になるぞいっ!
 
 
 
そして、やっぱり、湘南ベルマーレ!
既にJ1昇格を決めている我らがベルマーレは、アウェーでで東京ヴェルディと対戦。
vs0の引き分けで、気持ち良く勝利で、とはいかなかったものの、J2初優勝を決めました!!!
 
イメージ 1
とうとう、とうとう、この日がやってきました!
ベルマーレが、俺らの湘南ベルマーレが、優勝しましたっ!!!
それも、驚異的な強さで他を圧倒、勝ち点・失点数など記録づくめのシーズンで、6試合残しての、
そして、昨年11月23日FC東京に敗れてJ2降格が決定した“因縁の地”味スタで、優勝を決めました!
ホントにホントに、サイコ―で〜〜すっ!!
 
湘南ベルマーレには、いつも夢を見させてもらって、そして今日その夢を叶えてくれました!
そして、それはまだまだ続きます。
夢にまで見た優勝ですが、オイラは足の骨折で、残念ながらその場で歓喜を味わうことはできませんでした。
でも、次のJ1優勝の時まで楽しみをとっておきます!!
だって、夢は叶うからっ!!
 
 
 
おやすミンミンぜみ。

閉じる コメント(6)

阪神も1発で勝ちを呼び込みましたね〜。ベルマーレは念願の優勝、ヴェルディサポの数を圧倒していました。
圧倒的な強さを見せつけて欲しかったですが。皆硬いし、ニウドが攻守に渡り効いていました。引き分けで良いと言うのは難しいです。負けられない雰囲気の中でしたから。足早く回復すると良いですね。

2014/10/12(日) 午前 6:57 [ ナイスガイ ] 返信する

顔アイコン

JさんベルマーレJ2優勝おめでとうございます。
欲を言えば勝って優勝を決めてほしかったです。
次戦は長崎戦。長崎はまたまた3試合勝ち無し、調子に乗れません。湘南戦では山口選手もでられませんし・・。勝てる気がしないです。2年目のジンクスも大いに受けてます。
長崎では国体が始まり、国体モードですしね。なぁんかイマイチですね。
でも今季はホーム戦は全試合スタジアム観戦、応援します。

2014/10/12(日) 午前 11:06 [ Hiro ] 返信する

【ナイスガイさん】
優勝!やりましたね!
まぁ、昨日みたいな試合もありますよね。それでも負けないのはやっぱスゴイ!あとの試合でキッチリ魅せてもらいましょう!
阪神もやりました!

2014/10/12(日) 午後 6:32 [ Jさん ] 返信する

【hiroさん】
あざっす!勝って欲しかったのは本音ですが、でもやっぱり優勝は嬉しいです!でも選手達は昨日の内容では全然納得いってない様子。まだまだ成長しますよ!
長崎は、2年目のジンクスってあるんですかね?でも、ベルマーレも次節は不動のCBの真ん中・丸山選手が出場停止なんです。ヤマが居ないのと同じシチュエーションです。

2014/10/12(日) 午後 6:39 [ Jさん ] 返信する

Jさんの魂も味スタまで持って行きました!
勝つことはできませんでしたが、引き分けて勝ち点1を獲得できたからこそ、味スタで優勝できました。
選手、スタッフ、サポーターみんなで勝ち取った優勝です。
Jさんも早く怪我が治ってスタジアムに帰ってきたいですね。

2014/10/12(日) 午後 10:02 [ きりさん ] 返信する

【きりさん】
あざっす!夢叶えていただきました!
引き分けは残念ですが、負けないし。で、そんな不完全なところがあるからベルマーレを愛せるんです!
オイラも早くスタジアムへ行って応援したいです!

2014/10/13(月) 午前 2:19 [ Jさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事