Jさんの こまるこらむZ

自閉症の次女とそのおバカ家族の自己満足ブログ。おっさんがベルマーレ・阪神・プロレス・仮面ライダー・ヘヴィメタルを語るぜぇ〜と!

全体表示

[ リスト ]

アベノブという男

お元気ですか?
 
お金で買えない価値がある
 
Jさんです。
 
 
そんな、プライスレスなブログ『こまるこらむZ』とはココのことだぜぇっと!
 
 
 
イメージ 6
あれれ?
コレ、オイラのこと??
いやいや、オイラは抜け出してきたんじゃなくて、役所に行ったらたまたまやってたんですよっ!
たまたまです!
 
 
 
航選手の移籍の話がハッキリ分かるまで、ブログも控えようかと思っていたのですが、
どうしても語りたいことがありまして。
 
『契約満了選手のお知らせ』 (http://www.bellmare.co.jp/114917)
“アベノブ”こと阿部伸行選手、契約の満了に伴い湘南ベルマーレと来季の契約を更新しないこととなりました。
本当に残念です。
 
今日のブログのタイトル『アベノブという男』、
実はこのタイトルにするの、2度目です。
2013/1/30版 『アベノブという男』 (http://blogs.yahoo.co.jp/yasu4128/31536220.html)
 
この時にも語りましたが、アベノブ選手は本当に最高の人格なんです。
 
我が家は、遠藤航推しと共に、松本拓也推しだったので、
特に2012年は、正GKとなったアベノブ選手が“カタキ”と言いますか、ライバルでした。
だけど、アベノブ選手が最高に優しくて、最高に真面目で、最高の人格で…、
ナニしろ最高の男だったんです。
ライバルとして、アベノブ選手が“イヤな奴”だったらどれだけ楽だろうって思ってました。
だって、松本選手に出て欲しいのに、アベノブ選手を応援せずにはいられないですもん!
 
イメージ 2
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
以前、公式サイトで、アベノブ選手はファンのことを一人ひとりしっかり覚えてるって聞いてましたが、
コレ、本当なんです。
我が家のことも知っててくださったんです。コレはめちゃくちゃ嬉しいことです!
 
今、この時になって痛感してるのは、アベノブ選手のことが大好きなんだなってこと!
アベノブ選手がベルマーレに来てくれて本当に良かった!
こんな素晴らしい男を応援できて本当に幸せです!誇りに思います。感謝の気持ちは言い表せません。
だから別れは本当にツライ…。
もっともっとお話したかった。後悔ばっかりです。
でも、これからもずっと応援してます!
コレからのこと、まだ決まってないとのことですし、今日のトライアウトも受けていたようです。
最終的にはどんな形であれベルマーレに戻って来て欲しいです。
 
アベノブ選手に言いたいことは、沢山あるけど、
 
1つだけ…、
 
アベノブ選手、オイラはももか推しです。
 
ではなく、
 
アベノブ大好きだぁ〜っ!だから負けるな!アベノブ!!
 
 
 
アベノブ選手も受けた、今日のトライアウト、
松本選手も受けていましたね。
他にも元湘南戦士の名前がチラホラ。(祐也選手の名前があってドキッとしたけど、間違えだったみたいで安心)
松本選手、アベノブ選手の他に、もう一人元湘南のGKの名が。
前松本山雅・野澤洋輔選手。
 
イメージ 7
我が家には、いまだにサインを貰ったフォトタオルマフラーが飾ってあります。
ノジさんも大好きな選手だったんで、あぁ〜〜ナニしろみんな移籍先が決まって欲しい!
できれば近場のチームが良いな!
 
 
 
今日夕方にも悲しいニュースが。
『丸山祐市選手 FC東京へ復帰のお知らせ』 (http://www.bellmare.co.jp/114985)
今年の鉄壁の守備を支えてくれた丸山祐市選手がレンタル元のFC東京へ復帰することとなりました。
 
イメージ 8
超攻撃的サッカーで、3バックの左右・航選手が三竿選手がバンバン前線に上がって行く中、
見事な守備力で最少失点に抑えてくれました。今年のJ2優勝への丸山選手の貢献度は計り知れない。
 
近いうちに、日本代表で航選手や永木選手達と再会して欲しいな!
丸山選手だけじゃなくて、高山選手(現柏)と大野選手(現新潟)とも!
キジェチルドレンが日本代表を盛り上げちゃうよ!!
夢は膨らむばかりです!
 
 
 
そして、我らが遠藤航選手。
今朝の新聞より。
 
イメージ 9
まだ確定ではないけど、
嬉しい。
 
まだ確定ではないけど、もし本当に残ってくれるならば、そのオファーの内容を断ったならば、
やっぱ、遠藤航はオトコです!!
 
まぁ、ナニしろ、まだ正式発表ではないので、
それまで待ちたいと思います。
 
しかし、いずれにしても来季は絶対に浦和の上を行かなきゃいけない!
ベルマーレに残ることが正解だったことを証明しないと!
目標がまた1つ増えましたね!
 
大丈夫、ベルマーレはやってくれるから!!
ゆけっ!湘南ベルマーレ!!
 
 
 
おやすミンミンぜみ。

閉じる コメント(4)

顔アイコン

阿部選手残念ですね、早く次決まると良いですね。ちょっと地味と言うか控えめな所は直して行かないと飲まれてしまいます。
浦和の条件の方が良かったらしいですが、お金に惑わされずに残留してくれて嬉しいですね。あの浦和のオファーの数みたらベルマーレがもう一つ出来そうな状況です、お金のあるチームは羨ましいですが、来期はそんなチームを倒して欲しいですね。
残るはウェり、岡田選手の契約状況ですね、他チームの引抜きにどう応えられるか注目です。

2014/12/4(木) 午前 9:35 [ ナイスガイ ] 返信する

顔アイコン

Jさん、一安心ですね。航選手は湘南スタイル以外は想像できないですからね。確定ではないですが残留間違いないでしょう。
阿部選手は松本選手ともども長崎にほしいGKです。しかもわが家いち押しの西森正明選手(現レノファ山口)と大学で同期とは!長崎に来たらJさんの分以上に応援しますよ。長崎は今季GKが固定できなかったんです。高木監督獲得してくれないかな。

2014/12/4(木) 午後 9:40 [ Hiro ] 返信する

> ナイスガイさん
アベノブ選手、凄く熱心にコツコツと練習している姿が印象に残ります。まだまだ頑張って欲しいです。
お金がないチームですけど、そんなチームがJ1で大暴れして日本中を驚かせてくれたらこの上ない喜びですよね!

2014/12/7(日) 午前 1:36 [ Jさん ] 返信する

> hiroさん
そのとおりです、航選手は湘南スタイルには不可欠な存在なんで。
アベノブ選手と松本選手、タイプは違いますけどオイラは大好きなGKで、大活躍できる選手だと確信してますよ!長崎さんに行ってくれたら(遠いけど…)応援しますよ!
西森選手とは流通大で一緒だったんですか。戻ってきそうですか?

2014/12/7(日) 午前 1:44 [ Jさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事