Jさんの こまるこらむZ

自閉症の次女とそのおバカ家族の自己満足ブログ。おっさんがベルマーレ・阪神・プロレス・仮面ライダー・ヘヴィメタルを語るぜぇ〜と!

全体表示

[ リスト ]

お元気ですか?
 
先生が死ねっていったら死ぬのかよ
 
Jさんです。
 
 
そんな、「アイツがそう言ったから」へのリコメあるあるブログ『こまるこらむZ』とはココのことだぜぇっと!
 
 
 
今日は家族全員で馬入へ、我が湘南ベルマーレと早稲田大学との練習試合を観に行きました!
タダだしっ!
 
もう既に今シーズンの公式戦は終了しており、チームとしても明日の練習で今シーズンのスケジュールは終了。
なので、今日の練習試合は沢山のサポーターが集まると予想はしてましたが、
タダだしっ!
 
イメージ 3
試合開始に間に合わず、少し遅れて馬入入りすると、階段を上がる前からこの人数。コレは…
やっぱタダだから…
 
イメージ 4
やっぱスゲェ人でした!
やっぱタダだしねっ!
 
そんな沢山の人が集まってる中で、
 
イメージ 5
お菓子を喰いまくるおバカ家族!
間違いなく馬入で一番くつろいでます!
 
ってことで、『ばびゅうイチくつろいでる日記 その42』です。
 
 
イメージ 6
馬入は寒いので、家族でくっついて観戦!やっぱ家族で行くと楽しいなぁ!
 
イメージ 7
と、家族円満アピールをしているうちに、試合終了!(はしおり過ぎ?)
 
 
となると、選手達と接触です!
今シーズン最後の選手達との接触になりますので、攻めなきゃ!
でも、サポさんの人数が多くて、なかなか難しいかった!
しかし、まぁ攻めましたよ!J家の皆さんはっ!やっぱ家族が居ると心強いぞい!
 
イメージ 1
まずはこの人!『こまるこらむ』非公式準レギュラー・背番号3・我らが遠藤航選手!
どぉ〜ですかっ!今シーズン最後の接触で、あわよけば年賀状の写真にしようと思ってたこの写真、
常習犯のJ長女に負けじと、嫁さんまで親子揃って半目(はんめ)J次女が一番良い顔っつう!
今日はサポさんが多くて短時間しか接しられなかったけど、いつもの様に神対応!
航選手「J次女ちゃん、ほら、(カメラの方向)アッチだよっ」って、嫁さん感激しまくりっ!(なのに半目!)
 
ナニしろ今日馬入に来た理由は航選手!
数日前までは「(某赤いチームには)行かないで、ベルマーレに残って!」って直談判するつもりでした。
しかし、新聞のインタビューでも残留宣言してるし、公式には発表されてないけど、残留は決定的。
しからば、本人から聞き出せと、短時間の中一言、Jさん「航選手、来年も会えますか?」と聞きましたっ!
公式で発表されてない(発表はしない?)ので、このブログで言って良いのか分かりませんが、
ベルマーレサポーターの皆さん、安心して良いみたいですよっ!
 
キャプテン・永木選手もJ1強豪チームからのオファーを断ったって報道もあり、(今日は永木選手と接触できず)
来季は、最低でも残ってくれた選手が「残って良かった」って思えるシーズンにしないと!
 
航選手も、永木選手も、残ってくれてホントにありがうございます!!また来年も一緒に戦えること嬉しいっす!
アンタたちは男の中の男だっ!!
 
イメージ 2
もう一人、どうしても会いたかったのは、契約満了となった、背番号1“アベノブ”阿部伸行選手!
会えなくなってしまうにも関わらず、嫁さんが痛恨の単独半目(はんめ)!
アベノブ選手こそ、本当に短時間の接触となってしまったけど、どうしても言いたかったこと、
「オイラはももか推しです!」でなく、「頑張ってください!」は言えました。
アベノブ、走れ!走れ!走れ!
 
イメージ 8
レンタル先のFC東京復帰が決まった、背番号14・丸山祐市選手。多くのサポーターから声が掛かってました。
我が家もナンとか接触。
来年はライバルになりますが、がっちりレギュラー掴んで、この1年の成長を見せつけて欲しい!
 
イメージ 9
背番号17・三竿雄斗選手。実は今年の選手(荒堀選手除く)で、唯一接触してなかったのが三竿選手。
なので、初接触です!サインも貰い、荒堀選手以外はサイン&写真コンプリート!間に合った!
まぁ、三竿選手はずっとベルマーレに残って中心選手になってくれるんで、コレからもヨロシクです!
 
イメージ 10
背番号22・岡田翔平選手。はい、J長女ちゃん半目(はんめ)2発目!
レンタル先の鳥栖に戻るのか、湘南に残ってくれるのか、まだ発表がありません。
今日の接し方、どぉ〜なんだろなぁ〜?でも残って欲しい!祈るばかり!
 
イメージ 11
背番号33・藤田征也選手。近くに居たサポさんが写真を撮ってくれました。あざっす!
こちらもレンタル先の新潟に戻るのか、湘南に残ってくれるのか、まだ発表がありません。残って欲しい!
 
イメージ 12
背番号29・吉濱遼平選手。“ちょい悪エンジェル”と言われてますが、本当に接しやすい人柄です。
と、この時には全く知らなかったんですが、このホンの数時間後の夕方にこんなニュースがっ!
『吉濱遼平選手 ザスパクサツ群馬へ移籍のお知らせ』 (http://www.bellmare.co.jp/115063)
『鈴木雄太選手 ザスパクサツ群馬へ移籍のお知らせ』 (http://www.bellmare.co.jp/115061)
ナンと!この吉濱選手、そして鈴木選手が群馬へ移籍!それも完全移籍!
鈴木選手ともねぇ、今日目があって挨拶してくれたんですよねぇ〜。写真撮ってもらえば良かったぁ〜。
吉濱選手は松蔭大学、鈴木選手は向上高校と、地元学校卒の選手なので親近感もあったので、残念!
でも、群馬で活躍して欲しい!いや、絶対活躍する2人です!頑張れ!!
 
イメージ 13
背番号30・島村毅選手。いつも笑顔のシマ選手!
他サポさんからも「神対応」と言われる湘南の選手の中で、シマ選手は“神の中の神”対応!さすが選手会長!
コレからも頼みますよ!会長!!
 
イメージ 14
そして、諜裁(チョウキジェ)監督。だって、監督が神対応だもんね、ベルマーレは!
まだ移籍情報が少しだけで、どうなるか分からないけど、どんなチームになろうともチョウさんならやってくれる!
どのサポーターでもそう思っていると思います。それだけ支持がある監督です!来年も宜しくお願いします!
 
これでベルマーレ史上必ず語り継がれるであろう歴史的な今シーズンは終了。
コレから移籍情報が次々と入ってきて、サポーターとしては悲しいことと嬉しいことの連続でしょう。
来年への期待は高まり、そしてJ1の厳しさも知ってる我々にとっては、期待と不安が入り混じる。
でも、そのドキドキ感がたまんない!だから面白いんでしょうね!
ドキドキできるチーム・湘南ベルマーレ!来年も目が話せません!
来年も絶対に「ベルマーレに関わる人達が笑顔で終われるシーズン」にしましょう!!
 
ありがとう!“史上最強”の2014年・湘南ベルマーレ!!
 
 
 
おやすミンミンぜみ。

この記事に

閉じる コメント(4)

結果が良くても、職場を失う選手もいて嫌な商売ですね。次に行けるチームがあれば移籍選手は頑張って欲しいです。まだ決まらない選手やレンタル組みの皆は戻るのかな?

2014/12/7(日) 午後 1:30 [ ナイスガイ ] 返信する

顔アイコン

航選手いい笑顔ですね、そしてJさん一家も。
しかし2014シーズン終了ですね。J2史上最強の湘南にホームで黒星をつけたのが長崎、2013年J2覇者のガンバ大阪にホーム初黒星をつけたのも長崎。同じシチュエーション。そのガンバは2014年J1制覇。来季は湘南がJ1制覇ですよ。
そしてアベノブ選手。ほんと長崎に来てほしいな〜。でも西森選手は長崎に戻る可能性は低いと思います。

2014/12/7(日) 午後 2:50 [ Hiro ] 返信する

> ナイスガイさん
Jリーガーが多過ぎるってのもあるんでしょうね、J3もできて。
本当に大変な業界ですね。
しかし、OUTの情報ばかりでINの情報が少なくてヤキモキしちゃいますよね。

2014/12/14(日) 午後 9:17 [ Jさん ] 返信する

> hiroさん
そうかぁ、長崎さんはJ2首位キラーですね!ホームで負けたのは長崎さんだけですからね。うわー、悔しさがよみがえってきたっ!
アベノブ選手、長崎さんに行ってくれたら嬉しいなぁ〜。遠いけど…。

2014/12/14(日) 午後 9:20 [ Jさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事