Jさんの こまるこらむZ

自閉症の次女とそのおバカ家族の自己満足ブログ。おっさんがベルマーレ・阪神・プロレス・仮面ライダー・ヘヴィメタルを語るぜぇ〜と!

全体表示

[ リスト ]

お元気ですか?

ありがとう、いい〜薬です

Jさんです。


そんな、「太田胃散」は」「太田井さん」だと思ってたブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!



朝起きますと、

イメージ 2
うおぉ〜〜、また決めたのかっ!航選手!!
まぁ、浦和サポさんはそんな印象はないでしょうが、湘南時代はCBながら多くのゴールゲットをしてましたから。
とはいえ、かなりのハイペースだし、もうチームには欠かせない中心選手になってるんだろうなぁ。
いいぞ!いいぞ!目立て!目立っちゃえ!もっともっと高みを目指せ!
しかし、4戦4引き分け。勝利が欲しいね!



さぁ、イニエスタ選手がBMWスタジアムに来ます!!

この日のチケットが今までではあり得ないスピードで完売。
コレは凄いことになっちゃうなと、今日は気合いを入れて早く出掛けましたが、やはり公園内には駐車できず。

イメージ 3
しかし、この7月8月は『ららぽーと湘南平塚』さんが駐車場を無料開放してくれるという“太っ腹”!
あざぁ〜っす!

イメージ 4
スポンサー・PILOT様は今回もアウェーチームを歓迎しちゃう!コレ、毎週恒例になるのか??
と、向かった先は、BMWスタジアム!

イメージ 1
ってことで、イニエスタ効果で最多観戦者数は必至。
そして、いつもJリーグを観戦しない人がイニエスタ目的で観戦することも分かり切ってること。
ならば、我々湘南ベルマーレの素晴らしいサッカーを見せつけて、サポーターに取り込んでしまえ!
な、『ベルマーレALIVE観戦記 vol.124』です!



と、今回も家族は不在、独りぼっちの観戦となったオッサン。
早く到着して、時間を持て余してしまうと、こうなってしまうのです。

イメージ 5
「嫁が居ぬ間にベルマーレクイーン2018」!!

イメージ 43
今年のトレカのサインはクイーンさん達から始まりました!5人からゲット!

イメージ 6
今年のコンフィットTシャツにもコンプリート!「胸に監督」「お腹にクイーン」

イメージ 7
ちなみに、こちら「背中は選手」達。あと6選手でコンプなんだけど、スペースが…。


今日、早めにスタジアムに到着すると、サッカーファンじゃない様な人が沢山いらっしゃり、
ナニやら「ポケモンGO」をやってた様子。(よく分かりませんが)

の、数分後に、

イメージ 8
イメージ 9
“本物”が現れる不思議!やっぱ人気者ですね!

イメージ 10
ちなみに、ピカチュウとイーブイは始球式も務めました。ナイスシュート!

イメージ 11
でもでも、オイラは“キングベル派”ですよ!負けないでくだされ!


イメージ 12
久しぶりに「勝利の花道」に参加!

イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
二列目だったんであまり触れなかったぁ〜。

イメージ 16
と、今日は“もう1つの”花道が!珍しく、アウェーバスに群がる湘南サポ!もちろんお目当てはイニエスタ選手。

イメージ 17
が、バスの窓にはスモークが貼ってあって中身は見れず。

イメージ 18
となると、バスを追いかけ、バスに群がる湘南サポさん達!


イメージ 19
今日は、いつも待機列の陣取りをしてくれるKAZUさんがお仕事の関係で並べなかったことと、
このイニエスタ効果で観戦者数が多かったので、いつもの席には座れず…。

がっ、今回座った席、

イメージ 20
イメージ 21
ちょうど選手達が出入りするトコだった!(2列目)

イメージ 22
そして、試合前のベンチ外選手・スタッフも含めての円陣、目の前だった!
スゲェ気合い入ったよ!


イメージ 23
イメージ 24
ってことで、今日の相手は、イニエスタ選手&ポドルスキ選手率いるヴィッセル神戸。
元湘南の“バズーカ”ウェリントン選手は累積でいないけど、長沢選手まで神戸にいるんだ!スゲェなぁ。
の選手層の中に、元湘南・大槻選手がいるんだから、マジでヤバい!

イメージ 25
ということで、イニエスタ効果により、予想通り(2000年以降)最高の来場者数15351人!!
イニエスタさん、三木谷オーナー、あざぁ〜っす!


イメージ 26
イメージ 27
となりますと、サポーターもいつも以上に“熱”が入ります!ベルマーレ史上最大のコレオ演出!

イメージ 28
前述のとおり、湘南のサッカーで勝利を掴み、イニエスタファンに「湘南スタイル」をみせつけろ!

イメージ 29
イメージ 30
試合です!!

イメージ 31
トにもカクにも、イニエスタ選手である。
小柄でありました。でも見つけやすい!ナゼかって?ソレはねぇ〜、アタマがねぇ〜〜。

イメージ 32
ナンすか?コレは!完全にイニエスタ選手の3試合連続弾を撮る気マンマンでカメラマンが溢れてやがるし!

しかしですね、「イニエスタより19歳・齊藤未月」ですよ!
マッチアップした未月選手が、世界のイニエスタ選手をよく抑えていました!よくやってくれました!

イメージ 33
前半22分、未月選手と接触してイニエスタ選手が倒れる。
おいおい、イニエスタ選手に怪我させたら、日本中どころか世界中から批難されちゃうぞ!
大事に至らずよかったぁ〜。

イメージ 34
しかし、コレだけでニュースになっちゃうしね、イニエスタフィーバーはまだまだ続きそうですな。

イニエスタ選手にもさほど“仕事”をさせず、内容的に“ベルマーレの試合”だったのですが…、

イメージ 35
失点シーンは一瞬のスキと言いますか…、0vs2で敗戦・・・。

イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
“イニエスタ効果”だけでなく、今日は勝たなきゃいけなかった。
中断期間明けから、2勝2分けの良いペースだったものの、ココで3連敗。
もう“下”との差はないも同然と考えた方が良いという位置にきました。余裕は全くなくなった。
もう降格はしたくない!今のJ2は“地獄”だぞぉ、絶対に残らなければ!

イメージ 39
いずれにしても、我々はチョウ監督を信じて応援するのみ!
シーズン最後は笑って終わりましょう!走れ!湘南ベルマーレ!!


そして、もう1つ!

イメージ 40
イメージ 41
イメージ 42
今日は出場はなかったけど、世界レベルの選手層・神戸さんで奮闘している、元湘南戦士・大槻周平選手!
頑張れ!! 大槻マジでヤバイ!



おやすミンミンぜみ。

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事