Jさんの こまるこらむZ

自閉症の次女とそのおバカ家族の自己満足ブログ。おっさんがベルマーレ・阪神・プロレス・仮面ライダー・ヘヴィメタルを語るぜぇ〜と!

全体表示

[ リスト ]

お元気ですか?

オープン価格

Jさんです。


そんな、良いのか不親切なのかよくわかんないブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!


個人的にはもうやめてほしいんですけど、オープン価格。



令和になりましたね!
ナンでもカンでも「令和初」「令和初」って!

ってことで、令和初の『こまるこらむ』です!

さて、ゴールデンウィークですね!
それも10連休というゴールデン過ぎるゴールデンウィーク!

まぁ、オイラは土日しか休みなく、J長女も“定休日”である火水曜しか休みがないんですけど。
J次女ちゃんは思いっきりお休みなんで、思いっきり昼寝しまくってます!!

そんなグータラ生活してるんだったら、今度のベルマーレ、行こうよ!

となったのですが…、

イメージ 2
まさかのチケット完売!!
甘くなった…。

イメージ 1
ってことで、チケットのお買い求めはお早めに!令和初の『ベルマーレ加速観戦記 vol.136』です!


さて、チケット完売ってこともあり、オイラにしては早めに現着したワケですが、
その大きな目的は、

イメージ 5
この「サポーター応援感謝セール」で、J長女に値下げしたミニオンズのTシャツを買ってあげるため!

イメージ 3
12時の販売スタートに間に合いまして、無事ゲッツ! っつうか、そんな急がなくても余裕で買えたみたい。
J次女ちゃんにも写真にあるミッキーさんのTシャツを買ってあげました。オイラは靴下購入。

早々にミッションクリアし、ならばと向かったのはコチラ、

イメージ 6
小澤さんも一所懸命呼び込みをしていた、『PENALTY GET3 くじ』!

イメージ 4
イメージ 7
1000円でタオルマフラーを購入し、その上、豪華賞品が当たるクジが引けるという、お得なクジ!

イメージ 8
で、なななんとっ!その「1等」的な「選手・スタッフ支給品ウェア」、この10人しか当たらないのを、
みごと、当ててしまいましたっ!

10人しか当たらないこのクジを引いた時点で、充分すぎるほど凄いのですが、
さらに中身が見えないヤツ(残り4つでした)の中から選んだのは、

イメージ 9
練習着ではない、それも背番号10の秋野央樹選手のユニフォームを当ててしまいました!

ん?サイズがLなんだけど、ホントにコレは本物なんだろうか??と思って、Twitterとかでも聞いてみましたが、
ナニやらコレはホントに本物らしい、

イメージ 10
袋をちゃんと開けてみると、パンツも入ってるっ!
(試合で使ったモノかは分からないけど) こりゃ間違いなく本物だっ!!

こっ、コレはっ!

イメージ 11
いつも見ないのに、今日たまたま見た占いどおりではないかっ!
「対人関係でいい刺激を受けられる」、後々わかるんですが、ある意味このとおりになりました。

コレは、今日は運が良いぞ!
ってことで、次はコレにチャレンジだっ!

イメージ 12
と、「金鯱くじ」に挑戦しましたが、思いっきりハズレ!そうウマくハいきません。

しかし、今日は占いどおり「良い日」になりました!

クジで当たった、秋野選手のユニフォームなんですが、

イメージ 13
今日たまたま、初めてお会いした秋野選手推しのサポーターさんにお譲りしました!
オイラ優しいんでっ!
オイラも秋野選手のこと大好きですから、スゲェ悩みました!
でも、本当に秋野選手が大好きな推しのサポーターさんなら「宝物」になるじゃないですか。
オイラだって、航選手や松本選手のだったらとんでもない宝物になってるワケです。
だから、ナニしろ「秋野選手が好き!」って人にもらってほしかった!

それと、売るとかしたくなかったんです。
それじゃ意味がない。
そもそもタダでもらったモノですし。(まぁクジ代1000円払ってますけど…、まぁタオマフ代ってことで)
売る人を批判する気は全くないです。
オークションとかで売れば、それも本当に欲しい人の元に行くワケですから。
まぁ、確かに売ればイイ値段になったとは思います。でもナンかそれじゃ意味ないなって思って。

推しのサポーターさんなら宝物ですし、
今日ちょうどたまたま秋野選手推しのサポーターさんと出会えて、
持つべき人に渡せて、本当に良かったと思ってます!

自画自賛でイイコトしたって思ってるんで、
回りまわってオイラにイイコトが廻ってくるかなって、期待してます!

あと、もう一度ハッキリ言わせてください、
オイラ、秋野選手のこと大好きですよ!興味ないからあげたワケじゃないですからねっ!


さてさて、もう1つ今日は大切な話をしないと!

イメージ 14
レッズサポなのに茅ケ崎在住、遠藤航愛で結ばれた“同志”ゆうたさんが、BMWに観戦に来てくれました!
嬉しかったんで、タオマフ1本プレゼントしちゃいました!
オイラ優しいんでっ!

こんな“つながり”ができたのも、航選手からいただいた「宝モノ」です!

ナンか、今日改めて思いました。
我が家は遠藤航選手と松本拓也選手から沢山の「宝モノ」をいただいて、幸せなんだなって。
サインとか沢山もらっているけど、決して「物」だけじゃなくて、
それよりも何倍もの「想い出」をいただいてて。
コレからも沢山いただきます!!
もちろん、ベルマーレからもね!!


っつうことで、今日の「勝利の花道」!

イメージ 18
ナニしろチケット完売ですから、沢山の人が集ました。
しかし、今日はだいぶ早く到着したなぁ。

イメージ 15
大声援をバスの中で見るチョウ監督。どんな心境で見ているのだろう?

イメージ 16
まさかの試合前からの「ラピュタ」で選手達を後押し!


スタジアムの中では、

イメージ 17
特撮オタクのオイラもコレは全然知らないんだけど、
ナニやら今大人気らしい『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』の、mirage2によるパフォーマンス。
総合公園の野外ステージではスゲェ人数が集まってて、
スタジアムでは試合前とハーフタイムにパフォーマンスがあったんだけど、小さな女の子がスゲェ喜んで観てて、
オイラも、特撮ヒーロー大好きなんで、その子達の気持ちがよくわかって、ナンだがスゲェ嬉しかったです!
やっぱ、ヒーロー・ヒロインはこうじゃなきゃ!



さてさてさて、今日の対戦相手は名古屋グランパス。

イメージ 29
2010年はこのスタジアムでJ1優勝し、以前は“遠い存在”でしたが、
最近はナンだかナニかとライバル的なカンジになってて、昨年も最終節まで降格争い、2戦2分け。
とはいえ、今年のグランパスさんは絶好調で現在2位で、強敵過ぎるほどの強敵。


イメージ 21
イメージ 19
でも、さらなる進化・深化を加速させるために、勝つしかないっ!!

イメージ 20
イメージ 24
上位チームを倒してしまえ!戦闘開始!!


イメージ 22
イメージ 23
前半は、両チーム一進一退の攻防で、面白い試合だったと思います。
そんな中で、前半アディショナルタイムに、岡本選手が獲得したPKを山選手選手が決め、1vs0で折り返し。

しかし、後半はシャビエル選手が入った途端に完全に名古屋ペースの試合に。
まさかジョー選手を代えるなんてビックリしました。ココで完全に展開が変わったし、風間監督はさすがですね!

イメージ 28
1vs1で、またもや引き分け。
正直誤審的なものあるし、でも2位のチームに引き分けたことをポジティブに捉えましょう。

イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
現在、4勝4敗2引き分け。貯金借金なしの勝率5割。
加速するのか?減速するのか?はココからだ!

ただただ前だけを向いて突っ走れ!湘南ベルマーレ!!



おやすミンミンぜみ。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日は秦野は大雨で10年で2度目の欠席でした。雷も凄くてバイクでは無理と・・・結果勝ち点1取れて良かったと思います。
ポストがはじいてくれた分2点はハラハラでしたね。お疲れ様です。

2019/5/6(月) 午後 4:41 [ ナイスガイ ] 返信する

> ナイスガイさん
前半は良い勝負だったんですけど、後半はジョー選手を下げてシャビエル選手が入ってから一方的な本当に厳しい内容でした。

2019/5/8(水) 午後 0:44 [ Jさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事