Jさんの こまるこらむZ

自閉症の次女とそのおバカ家族の自己満足ブログ。おっさんがベルマーレ・阪神・プロレス・仮面ライダー・ヘヴィメタルを語るぜぇ〜と!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全424ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お元気ですか?

マチルダさん…、マチルダさん…、マチルダさん…、マチルダさん…、マチルダさぁぁぁん!!

Jさんです。


そんな、「強い方なんですね」「生意気ね」の会話が大人に思えたブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!



観戦はしてませんが、まずコレを語らないワケにはいかないでしょう。

イメージ 5
5/17(金)アウェー・浦和戦、0vs2を追いかける中“令和の大誤審”といわれる大アクシデントが発生しますが、
その逆境を乗り越え、最後のワンプレーで3vs2、いや4vs2での漫画みたいな伝説の逆転ドラマを起こしました。
もう1週間近く経ちますが、いまだに報道されている誤審、そしてそれを跳ね返す感動のドラマ。
ベルマーレだけでなく、他サポーターも含め、日本中から大絶賛されました。

ホント、オイラもスマホチェックでしたけどリアルタイムで感動したし、興奮しまくり、島倉千代子でした。
語りたいことは沢山ありますが、今回はコレがテーマじゃないので、
1つだけ…、

イメージ 2
イメージ 4
イメージ 3
思いっきり喜んで、大絶叫して、テディベア化してしまうチョウ監督。
結局ナンと言っても、一番嬉しいのはチョウさんが子供のように喜んでいるこの姿がみれること!
もちろん、チョウさんだけのチカラだけではなく、選手、コーチ、スタッフ、サポーターが一丸となって掴んだ勝利。
でも、やっぱチョウさんの喜ぶ姿が一番!
コレからも何度も何度もみたい!!


イメージ 6
ということで、この日は施設で“運動会”があり(今年は実行委員)、真っ赤に日焼けしてダメージ&疲労大の中、
浦和戦の興奮冷めやらぬまま向かったのは、もちろんBMWスタジアム!

イメージ 1
ってことで、水曜しか観戦できない女・J長女と一緒に、『ベルマーレ加速観戦記 vol.138』です!


イメージ 10
今回は昨年制したルヴァンカップのグループ予選リーグ最終戦、相手はコンサドーレ札幌さん。
リーグ開幕戦では2vs0で圧勝したものの、ルヴァンアウェー戦では1vs4で惨敗。

イメージ 7
ナニしろ、グループステージ突破のためには、そして連覇のためには、この試合「勝利」が絶対条件。

イメージ 8
イメージ 9
勝とうぜっ!戦闘開始!!


と、試合内容の前に…、オイラの勝手なブログですからね、1つホンネを語っちゃいます。

イメージ 11
当日は前述のようにバリバリ仕事だったんで、定時にあがって、J長女を拾ってスタジアムへ向かったんですが、
平日なのに結構混んでて、いつも前から2列目を陣取るんですが、今回は上から2列目をやっと取れました。
先日の劇的な浦和戦の影響もあって、“ご新規さん”も多かったのかもしれません。
で、いつも陣取る前から2列目の付近って、いつも観戦してるコア(?)なサポーターさんが多いんですが、
後ろの列に行けば行くほど“ご新規さん”が多くなるのかもしれません。
今回、我々の後ろに座ってたご家族さん、間違いなくド“ご新規さん”だったんです。

気持ちがあがる煽りVTRの時に、売店で聞いてきたと詳しく「12番」の意味を長々と説明し始めたり…、
後半早々失点悔しがってると、後半になって攻める方向が変わったことに気づかず「なんでぇ?」となったり…、
ナニしろ勝たなきゃいけない試合なのに、「もう1点取れば同点で延長戦になる」って言ってたり…、
そんなことを大きな声で話しているのが、イヤでも耳に入ってきて、
コッチは集中して試合を観てるのに・・・、

浅倉南、40歳、ナンでだろう?イライラする!

“ご新規さん”もどんどんスタジアムに観戦に来てほしい、ベルマーレを知って欲しい!だなんて言ってるクセに、
どーでしょう、この裏腹なこの気持ち。

と、正直に語らせていただきました。

いかん!まだまだ修行が足りないな。
どうぞ、“ご新規さん”、どんどん観戦ください!!


さて、気をとり直しまして、試合内容です。

前半も良い内容ではあったんですが失点してしまい、
後半2枚代えし意気込んでスタートしたけど失点してしまい、浦和戦同様2点のビハインドを追う展開に。
でもね、やっぱあの浦和戦があったので、また何か起きるんじゃないか?って期待がある雰囲気でした。

イメージ 12
しかし、獲得したPKを失敗。
昨年ルヴァン杯MVPで、先日の浦和戦で大誤審の“被害者”となった杉岡選手がPK失敗。
結果論ですが、コレがこの試合の“象徴”というか、キーポイントとなってしまいました。結果的に。

イメージ 13
その後、俊介選手・野田選手が決め、土壇場で同点に追いつき、
ベルマーレの代名詞となりつつある「最後まで諦めないサッカー」を実践し、2vs2のドローに。
ホント、素晴らしい後半の勢いをみせてくれましたが、今回は「勝利」ででした予選突破できなかったので、
土壇場で追いつくアツい展開ながら、悔しい「敗退」となってしまいました。

イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
同じグループリーグでは、横浜マリノスも予選敗退。
昨年ルヴァン杯の決勝戦ファイナリストチームが共に予選敗退というカタチとなってしまいました。
ホント、あと1点あれば突破できたために、会長のおっしゃるとおり「紙一重」。
悔しいね。

イメージ 17
ルヴァン杯は、いつもリーグ戦でなかなか出場できない選手達が自己主張できる場でもあります。
本当によく戦ってくれました。本当に「紙一重」でした。

予選敗退、そしてルヴァン杯連覇の道は断たれちゃいましたけど、
このルヴァン杯の戦いをムダにはしないように、
気持ちは切り替えて、しっかりリーグ戦を戦い、勝ち続けましょう!
まだ天皇杯だってあるし。
まだまだコレから!

ただただ前を向いて走り続けてよう!湘南ベルマーレ!!



おやすミンミンぜみ。

開く コメント(0)

20回目の結婚記念日

お元気ですか?

νガンダムは伊達じゃない

Jさんです。


そんな、アムロvsシャアが終了してガンダムは終わった世代ブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!



イメージ 1
昨日、令和元年5月16日は、我々夫婦の20周年の結婚記念日でした。

なので、こんなイモ夫婦が似合わないんですが、恥ずかしながらディナークルーズなんぞしてみました。
J次女ちゃんをジジババに“お預け”しての珍しい2人っきりデート。
出掛ける時にご近所さんに会ったんですが、「2人っきりなんて珍しいね」って、ご近所でもそんな認識です。
まぁ、せっかくの記念日なんで、我々的にはだいぶ奮発してみました。
料理は一番安いバイキングでしたけど…。

ナンで今回奮発したかと言いますと、ちょいと理由があります。
我々バカ夫婦は、出不精なんで、基本的に旅行は好きじゃないんです。
でも、20年前の新婚旅行はせっかくだからとハワイ旅行なんぞ行ってしまったのです。
こんな機会じゃないと海外なんて行けないだろうって。
そんなにノル気じゃなかった。
が、
マンマと満喫してしまったんです。
ハワイ最高じゃねぇーか!と。
で、約束、まではいかないけど、その旅行の時、話してたんです。
Jさん「10年後はさすがに無理だろうけど、20年後はもう一度ハワイに来たいね」と。
オイラ、それ、ずーっと覚えてたんです。
今回20年間で初めて話しましたが、嫁さんも覚えてたんですって。
だから、この20年目の結婚記念日って、我々にとっては非常に大切な日だったんです。
んで、20年経ってみて、とてもとても海外旅行なんて行ける状況じゃない、と。
だからね、その“約束”は果たせなかったけど、その代わりになるぐらいのコトはしたいな、と。

イメージ 2
っつうことで、横浜のナイトクルージングを楽しむことに。


イメージ 3
おバカ夫婦が横浜に出没。
嫁さんは、珍しくワンピースなんぞ来ておりますが、
このワンピース、ノースリーブっていうんですか?肩が出てるヤツなんですが、
その太くなった二の腕と、生粋の色黒さで、そのまま着ると、
嫁さん「コレじゃ私、“夏のオバちゃん”じゃんっ!」って、ことで、
ジージャンを着て“夏のオバちゃん化をウマく防いでおります。
しかし、足元のコーディネートを失敗してようで、写真は足元NGが出ております!

イメージ 4
みなとみらいにカネの雨が降るぞ〜! っと、本当の雨が降らなくて良かったぁ。
オイラもいつもとは一味違う格好ですな。ヨソユキです。
と言いながら、上半身はパシオスで2枚セットで980円という。
ちなみに、オイラは足元間違ってないと思いますが、この革靴、2500円という。
えぇ、オイラの価値観はコンなモンです。

イメージ 5
はい、このお舟に乗るのであります。ロイヤルウイングさんです。

乗船すると、早速食べ放題のバイキングと戦闘開始!となるワケですが、
悔しいぃ〜、全然食べれない!

ココで一句、
バイキング 元をとれずに 歳をとる

うましっ!


さて、しばらくしますと、
乗務員の方による、バルーンアートのサービスがあり、

イメージ 9
嫁さんにプレゼントのミニ卓上ブーケと一緒にパシャリ。

イメージ 6
ネットで予約する時に選択肢があって「結婚記念日」って選んどいたんだけど、
突然、船長さんからメッセージとクッキーのプレゼントをいただきました。

イメージ 10
そして、ピアノ&バイオリンの生演奏なんぞあるんですが、
突然、「お客様の中に本日結婚記念日の方がいらっしゃいます」と、サプライズで曲をプレゼントしていただき、
そーなりますと、

イメージ 7
はい、大号泣であります。

あ、あと、こういうのに“お約束”の写真いかがですが?的なのがあり、マンマと買ってしまいましたが、

イメージ 8
お笑い写真にしか見えません。
ナンで帽子なんか被んなきゃいけなかったんだろ???


船のデッキに出ますと、素晴らしい横浜の風景が。

イメージ 11
夕暮れのベイブリッジ。

イメージ 12
やっぱり横浜みなとみらいの夜景は最高だと思う。

イメージ 13
横浜にカネの雨が降るぞ〜! っと、本当の雨が降らなくて良かった。


イメージ 14
といことで、20年前から意識していたこの日、今までにない結婚記念日を過ごすことができました。
まず、J次女を面倒見てくれたジジババと、J次女のサポートのため初めて残業を断って帰宅したJ長女に感謝。
ナニしろね、我々の宝モノです、娘達は。

本当に20年なんてあっという間。
こんな“子供”が結婚しちゃって良いのかな?って思いながら始まって、そのままナンら成長せずに20年…。
でも、この人が嫁さんになってくれたからオイラの人生は楽しくなりました。
本当にありがとう。


で、クルージングを終え、嫁さんからのリクエスト、観覧車に乗りたい、と。

イメージ 15
横浜の夜景を観ながらゆっくり散歩して行くと、
ん?
ん???
ナンかゴンドラが真っ暗、アレ?よく見ると回ってなくね???

イメージ 16
まさかの休園日!!
コレは予測してなかったぁ〜。
このオチ、我が家っぽくて、コレも良し!


しかし・・・、

イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
今回は2人でよく写真撮ったなぁ〜。

ナンだか夫婦みたい。



おやすミンミンぜみ。

開く コメント(2)

お元気ですか?

君は刻の涙をみる

Jさんです。


そんな、刻をこえて、水の星へ愛をこめるブログ『こまるこらむ』とはココのことだZ!



5月3日(金)、嫁さん・J次女・ババで出掛けた際、
藤沢駅でJ次女の療育手帳と養護学校の生徒証を落としてしまいました。

手帳を取得以来、御守りのように何時でも何処へでも肌身離さず持ち歩いていた嫁さんはかなりショックで、
だいぶ落ち込み、ずっと泣いていました。

駅と警察へ落とし物の登録。
しかし、史上最大の10連休という超大型連休の真っ只中だったことも手伝ってか、見つかったという情報なし。
TwitterとかSNSで「探しています」と投稿しようかとも思いましたが、
嫁さんの落胆っぷりに“傷に塩を塗る”ようなモノかと、それに嫁さんが嫌がってましたので、自粛してました。

全く「見つかった」という便りが入ってこないため、
10日(金)には市役所と養護学校に再発行の手続きへ。

無念・・・。
嫁さんの悲しみはどん底に。

と、諦めかけてた、いや諦めていた11日(土)に大船警察署から手紙が。
土日以外に、ということで、13日(月)に嫁さん・ババで大船へ向かいますと、

イメージ 1
無事、戻ってきました。

“金目の物”でないとってことでしょうか?
警察は落とし物を届けに来てくれた人に名前や住所などを聞かないそうなんです。
だから拾ってくださった方にお礼を言いたくても言えないんです。

なので、SNSへの投稿に拒否的だった嫁さんも気持ちが変わりました。
我が家にとってはそれ程の大切な大切なモノだったんです。

なので、
僅かな可能性でも感謝の気持ちが届けばと投稿します。

拾ってくださった方、本当にありがとうございます!!



おやすミンミンぜみ。

開く コメント(0)

お元気ですか?

1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍

Jさんです。


そんな、天コジだからゆえに天文学をも超える強さを誇るのブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!

イメージ 2
この画像、いつまで出回ってるんですか?(コジ)



今日は希望休にしたかったんですが、ナカナカそうはいかず、
ってことで、定時キッチリにあがって、今日は定休日のJ長女を拾って、光の速さでダッシュした行き先は、
もちろん、BMWスタジアム!

イメージ 1
ってことで、久しぶりのJ長女と二人っきりデート!『ベルマーレ加速観戦記 vol.137』です!


イメージ 3
今日は道路もスイスイ来れて、予想以上に早く到着できたモンだから、
角度的には少し“後ろ”ながら、メイン自由席ではベストと思ってる2列目をゲット!


イメージ 4
本日ルヴァン杯の対戦相手は、V・ファーレン長崎さん。

イメージ 5
チョウさん、ソリさんに続く、オイラが好きな監督、手倉森監督。
リオ世代=“航世代”のオリンピック代表監督です。


昨年優勝したルヴァン杯ですが、
今年は予選から苦戦が続き、試合前まではAブロック最下位。

イメージ 6
ナニしろ予選突破のためには、残り2戦を連勝すること!もう引き分けも許されない!
でもまだ可能性はあるってこと!諦める必要なんて全くない!

イメージ 7
試合を盛り上げてくれる、ロンドさん、いけぴさん、ベルマーレクイーンの皆さん。


イメージ 8
イメージ 9
ココからもう一度テッペンに!連覇を目指そう!戦闘開始!!


ターンオーバーではありますが、前半から完全に湘南のペースでした。
しかし、決定機を逃し、スコアレスのままハーフタイムへ。

ナンかイヤな予感…、

と思ってましたが、後半開始から中川選手が入ったことで、中川&山口の最小コンビが躍動!

イメージ 10
そして、この度U-20日本代表に選ばれた高卒ルーキー(J長女より年下!)、鈴木冬一選手がプロ初ゴール!

その後も湘南ペースで試合は進み、
ベルサポならば流れを変えることができる選手だということを知ってる、現長崎・大竹選手が投入されるも、
そのペースを失うことはなく、
そして、追加点を奪うこともなく・・・、

イメージ 11
イメージ 12
1vs0で湘南圧勝!!
長崎さんはナゼか対戦する機会が多く、ある意味ライバル関係で、J2だからって下に見てる気はないけど、
今日の試合内容からみたら、複数得点が欲しかったのがホンネです。予選リーグでもあるし。
しかし、ナニしろ勝ち点3をゲットできたことで、再びテッペンを目指す可能性を残せました。


イメージ 13
MOMは、山口和樹選手!ホント、スゲェ魅力的な選手です!ナニしろ巧い!そしてずっと走り続けてた!
そしてそして、かわいい!!

イメージ 14
アクセラレーション賞は決勝弾を決めた冬一選手!U-20でもやったれ!!

イメージ 16
イメージ 15
ということで、本日の勝利でリーグ3位となり、次の札幌に勝てば予選突破できる!
引き分けは不可、勝つのみ!
マリノスが負ければ予選1位になる可能性だってあるワケだし。

去年だって、予選リーグから厳しい戦いだったし、まさか決勝までいけるとは、
まさかまさか優勝できるとは!ってなカンジでした。
充分チャンスはあるよ!
ただ、次の札幌戦は絶対に勝たなきゃいけない!
この“崖っぷち”からテッペン目指そうぜ!湘南ベルマーレ!!


そして、

イメージ 17
大竹選手は来れなかったですが、今回出場がなかった元湘南戦士“カメックス”亀川諒史選手が挨拶に。
ずっと応援してます!



コレから地元は夏祭りに向けて子ども達の太鼓の練習が始まります。
今年は市議会議員選挙もあるし…。
ってことで、しばらく不参戦が多くなります。
大分戦も不参戦決定です。高山選手、馬場選手、三竿選手、三平選手、見たかった…
ナニしろ“調子にのってる”大分を倒しちゃってください!
いつでもどこでも共に戦ってます!



おやすミンミンぜみ。

開く コメント(4)

お元気ですか?

オープン価格

Jさんです。


そんな、良いのか不親切なのかよくわかんないブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!


個人的にはもうやめてほしいんですけど、オープン価格。



令和になりましたね!
ナンでもカンでも「令和初」「令和初」って!

ってことで、令和初の『こまるこらむ』です!

さて、ゴールデンウィークですね!
それも10連休というゴールデン過ぎるゴールデンウィーク!

まぁ、オイラは土日しか休みなく、J長女も“定休日”である火水曜しか休みがないんですけど。
J次女ちゃんは思いっきりお休みなんで、思いっきり昼寝しまくってます!!

そんなグータラ生活してるんだったら、今度のベルマーレ、行こうよ!

となったのですが…、

イメージ 2
まさかのチケット完売!!
甘くなった…。

イメージ 1
ってことで、チケットのお買い求めはお早めに!令和初の『ベルマーレ加速観戦記 vol.136』です!


さて、チケット完売ってこともあり、オイラにしては早めに現着したワケですが、
その大きな目的は、

イメージ 5
この「サポーター応援感謝セール」で、J長女に値下げしたミニオンズのTシャツを買ってあげるため!

イメージ 3
12時の販売スタートに間に合いまして、無事ゲッツ! っつうか、そんな急がなくても余裕で買えたみたい。
J次女ちゃんにも写真にあるミッキーさんのTシャツを買ってあげました。オイラは靴下購入。

早々にミッションクリアし、ならばと向かったのはコチラ、

イメージ 6
小澤さんも一所懸命呼び込みをしていた、『PENALTY GET3 くじ』!

イメージ 4
イメージ 7
1000円でタオルマフラーを購入し、その上、豪華賞品が当たるクジが引けるという、お得なクジ!

イメージ 8
で、なななんとっ!その「1等」的な「選手・スタッフ支給品ウェア」、この10人しか当たらないのを、
みごと、当ててしまいましたっ!

10人しか当たらないこのクジを引いた時点で、充分すぎるほど凄いのですが、
さらに中身が見えないヤツ(残り4つでした)の中から選んだのは、

イメージ 9
練習着ではない、それも背番号10の秋野央樹選手のユニフォームを当ててしまいました!

ん?サイズがLなんだけど、ホントにコレは本物なんだろうか??と思って、Twitterとかでも聞いてみましたが、
ナニやらコレはホントに本物らしい、

イメージ 10
袋をちゃんと開けてみると、パンツも入ってるっ!
(試合で使ったモノかは分からないけど) こりゃ間違いなく本物だっ!!

こっ、コレはっ!

イメージ 11
いつも見ないのに、今日たまたま見た占いどおりではないかっ!
「対人関係でいい刺激を受けられる」、後々わかるんですが、ある意味このとおりになりました。

コレは、今日は運が良いぞ!
ってことで、次はコレにチャレンジだっ!

イメージ 12
と、「金鯱くじ」に挑戦しましたが、思いっきりハズレ!そうウマくハいきません。

しかし、今日は占いどおり「良い日」になりました!

クジで当たった、秋野選手のユニフォームなんですが、

イメージ 13
今日たまたま、初めてお会いした秋野選手推しのサポーターさんにお譲りしました!
オイラ優しいんでっ!
オイラも秋野選手のこと大好きですから、スゲェ悩みました!
でも、本当に秋野選手が大好きな推しのサポーターさんなら「宝物」になるじゃないですか。
オイラだって、航選手や松本選手のだったらとんでもない宝物になってるワケです。
だから、ナニしろ「秋野選手が好き!」って人にもらってほしかった!

それと、売るとかしたくなかったんです。
それじゃ意味がない。
そもそもタダでもらったモノですし。(まぁクジ代1000円払ってますけど…、まぁタオマフ代ってことで)
売る人を批判する気は全くないです。
オークションとかで売れば、それも本当に欲しい人の元に行くワケですから。
まぁ、確かに売ればイイ値段になったとは思います。でもナンかそれじゃ意味ないなって思って。

推しのサポーターさんなら宝物ですし、
今日ちょうどたまたま秋野選手推しのサポーターさんと出会えて、
持つべき人に渡せて、本当に良かったと思ってます!

自画自賛でイイコトしたって思ってるんで、
回りまわってオイラにイイコトが廻ってくるかなって、期待してます!

あと、もう一度ハッキリ言わせてください、
オイラ、秋野選手のこと大好きですよ!興味ないからあげたワケじゃないですからねっ!


さてさて、もう1つ今日は大切な話をしないと!

イメージ 14
レッズサポなのに茅ケ崎在住、遠藤航愛で結ばれた“同志”ゆうたさんが、BMWに観戦に来てくれました!
嬉しかったんで、タオマフ1本プレゼントしちゃいました!
オイラ優しいんでっ!

こんな“つながり”ができたのも、航選手からいただいた「宝モノ」です!

ナンか、今日改めて思いました。
我が家は遠藤航選手と松本拓也選手から沢山の「宝モノ」をいただいて、幸せなんだなって。
サインとか沢山もらっているけど、決して「物」だけじゃなくて、
それよりも何倍もの「想い出」をいただいてて。
コレからも沢山いただきます!!
もちろん、ベルマーレからもね!!


っつうことで、今日の「勝利の花道」!

イメージ 18
ナニしろチケット完売ですから、沢山の人が集ました。
しかし、今日はだいぶ早く到着したなぁ。

イメージ 15
大声援をバスの中で見るチョウ監督。どんな心境で見ているのだろう?

イメージ 16
まさかの試合前からの「ラピュタ」で選手達を後押し!


スタジアムの中では、

イメージ 17
特撮オタクのオイラもコレは全然知らないんだけど、
ナニやら今大人気らしい『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』の、mirage2によるパフォーマンス。
総合公園の野外ステージではスゲェ人数が集まってて、
スタジアムでは試合前とハーフタイムにパフォーマンスがあったんだけど、小さな女の子がスゲェ喜んで観てて、
オイラも、特撮ヒーロー大好きなんで、その子達の気持ちがよくわかって、ナンだがスゲェ嬉しかったです!
やっぱ、ヒーロー・ヒロインはこうじゃなきゃ!



さてさてさて、今日の対戦相手は名古屋グランパス。

イメージ 29
2010年はこのスタジアムでJ1優勝し、以前は“遠い存在”でしたが、
最近はナンだかナニかとライバル的なカンジになってて、昨年も最終節まで降格争い、2戦2分け。
とはいえ、今年のグランパスさんは絶好調で現在2位で、強敵過ぎるほどの強敵。


イメージ 21
イメージ 19
でも、さらなる進化・深化を加速させるために、勝つしかないっ!!

イメージ 20
イメージ 24
上位チームを倒してしまえ!戦闘開始!!


イメージ 22
イメージ 23
前半は、両チーム一進一退の攻防で、面白い試合だったと思います。
そんな中で、前半アディショナルタイムに、岡本選手が獲得したPKを山選手選手が決め、1vs0で折り返し。

しかし、後半はシャビエル選手が入った途端に完全に名古屋ペースの試合に。
まさかジョー選手を代えるなんてビックリしました。ココで完全に展開が変わったし、風間監督はさすがですね!

イメージ 28
1vs1で、またもや引き分け。
正直誤審的なものあるし、でも2位のチームに引き分けたことをポジティブに捉えましょう。

イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
現在、4勝4敗2引き分け。貯金借金なしの勝率5割。
加速するのか?減速するのか?はココからだ!

ただただ前だけを向いて突っ走れ!湘南ベルマーレ!!



おやすミンミンぜみ。

開く コメント(2)

全424ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事