Jさんの こまるこらむZ

自閉症の次女とそのおバカ家族の自己満足ブログ。おっさんがベルマーレ・阪神・プロレス・仮面ライダー・ヘヴィメタルを語るぜぇ〜と!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

お元気ですか?

1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍

Jさんです。


そんな、天コジだからゆえに天文学をも超える強さを誇るのブログ『こまるこらむ』とはココのことだぜっと!

イメージ 2
この画像、いつまで出回ってるんですか?(コジ)



今日は希望休にしたかったんですが、ナカナカそうはいかず、
ってことで、定時キッチリにあがって、今日は定休日のJ長女を拾って、光の速さでダッシュした行き先は、
もちろん、BMWスタジアム!

イメージ 1
ってことで、久しぶりのJ長女と二人っきりデート!『ベルマーレ加速観戦記 vol.137』です!


イメージ 3
今日は道路もスイスイ来れて、予想以上に早く到着できたモンだから、
角度的には少し“後ろ”ながら、メイン自由席ではベストと思ってる2列目をゲット!


イメージ 4
本日ルヴァン杯の対戦相手は、V・ファーレン長崎さん。

イメージ 5
チョウさん、ソリさんに続く、オイラが好きな監督、手倉森監督。
リオ世代=“航世代”のオリンピック代表監督です。


昨年優勝したルヴァン杯ですが、
今年は予選から苦戦が続き、試合前まではAブロック最下位。

イメージ 6
ナニしろ予選突破のためには、残り2戦を連勝すること!もう引き分けも許されない!
でもまだ可能性はあるってこと!諦める必要なんて全くない!

イメージ 7
試合を盛り上げてくれる、ロンドさん、いけぴさん、ベルマーレクイーンの皆さん。


イメージ 8
イメージ 9
ココからもう一度テッペンに!連覇を目指そう!戦闘開始!!


ターンオーバーではありますが、前半から完全に湘南のペースでした。
しかし、決定機を逃し、スコアレスのままハーフタイムへ。

ナンかイヤな予感…、

と思ってましたが、後半開始から中川選手が入ったことで、中川&山口の最小コンビが躍動!

イメージ 10
そして、この度U-20日本代表に選ばれた高卒ルーキー(J長女より年下!)、鈴木冬一選手がプロ初ゴール!

その後も湘南ペースで試合は進み、
ベルサポならば流れを変えることができる選手だということを知ってる、現長崎・大竹選手が投入されるも、
そのペースを失うことはなく、
そして、追加点を奪うこともなく・・・、

イメージ 11
イメージ 12
1vs0で湘南圧勝!!
長崎さんはナゼか対戦する機会が多く、ある意味ライバル関係で、J2だからって下に見てる気はないけど、
今日の試合内容からみたら、複数得点が欲しかったのがホンネです。予選リーグでもあるし。
しかし、ナニしろ勝ち点3をゲットできたことで、再びテッペンを目指す可能性を残せました。


イメージ 13
MOMは、山口和樹選手!ホント、スゲェ魅力的な選手です!ナニしろ巧い!そしてずっと走り続けてた!
そしてそして、かわいい!!

イメージ 14
アクセラレーション賞は決勝弾を決めた冬一選手!U-20でもやったれ!!

イメージ 16
イメージ 15
ということで、本日の勝利でリーグ3位となり、次の札幌に勝てば予選突破できる!
引き分けは不可、勝つのみ!
マリノスが負ければ予選1位になる可能性だってあるワケだし。

去年だって、予選リーグから厳しい戦いだったし、まさか決勝までいけるとは、
まさかまさか優勝できるとは!ってなカンジでした。
充分チャンスはあるよ!
ただ、次の札幌戦は絶対に勝たなきゃいけない!
この“崖っぷち”からテッペン目指そうぜ!湘南ベルマーレ!!


そして、

イメージ 17
大竹選手は来れなかったですが、今回出場がなかった元湘南戦士“カメックス”亀川諒史選手が挨拶に。
ずっと応援してます!



コレから地元は夏祭りに向けて子ども達の太鼓の練習が始まります。
今年は市議会議員選挙もあるし…。
ってことで、しばらく不参戦が多くなります。
大分戦も不参戦決定です。高山選手、馬場選手、三竿選手、三平選手、見たかった…
ナニしろ“調子にのってる”大分を倒しちゃってください!
いつでもどこでも共に戦ってます!



おやすミンミンぜみ。

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事